多様な働き方に合わせた席を選べるレンタルオフィスです。フリーアドレス席や会議室(有料)を利用でき、異業種の起業家やクリエイターと繋がれる開放的な空間が広がっています。コンビニや飲食店が徒歩圏内に揃う落ち着いたエリアに位置し、代官山駅、恵比寿駅、中目黒駅も利用可能です。30㎡台から70㎡台の完全個室オフィスが用意されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリエイターやデザイン関連の利用者も多いレンタルオフィスです。24時間利用可能で、利便性が高められています。オフィス内には会議室やビジネスラウンジのような休憩スペース、集中して業務を行えるシンクポットを確保しています。高速インターネットやWi-Fiも完備されており、コワーキングスペースとしても利用可能です。周辺は都心にありながら利便性に恵まれた環境で、最寄り駅からは渋谷や新宿、池袋、横浜といった都市部へもダイレクトにアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
駒沢通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。コンビニや郵便局、スーパーなどが徒歩圏内にあり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩数分で、複数の路線が利用可能です。タイル張りの外観が特徴的なオフィスビルで、周辺には商業施設も点在しています。