2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは3基設置されており、スムーズなフロア移動が可能です。ビル併設の駐車場は機械式で、駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。1階にはデイリーヤマザキ博多駅東店が入居予定です。詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前エリアに誕生する新築オフィスビルです。基準階66.8坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が期待できます。博多駅まで徒歩6分という利便性の高い立地でありながら、周辺環境も良好です。竣工は2027年を予定しており、最新の設備を備えたグレードの高いオフィス環境が整うでしょう。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が提供されます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しいオフィスビルです。基準階約297坪の広々とした室内は、柱がなく3面採光で自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースです。LED照明やレイアウト変更が容易なグリッドシステム天井を採用しています。洗練されたエントランスにはICカード入館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニがあり、利便性も高い環境です。