白とグレーを基調とした落ち着いた雰囲気のオフィスフロアです。天井高は2410㎜、一部2300㎜を確保しています。1フロア1テナントの独立性の高い室内には、男女別トイレを完備し、空調は各室で細かな調節ができる個別空調方式を採用しています。地上7階建てで、エレベーターは1基設置済みです。セキュリティは有人警備を導入しています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ活気あるエリアですが、徒歩圏内にコンビニや銀行も揃っており、ビジネスの拠点として便利な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1969年竣工の6階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約187坪の広さを誇り、白を基調としたシンプルな貸室が広がっています。男女別のトイレが設置されており、利便性が高いです。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心です。物件の前面には通りがあり、コンビニや郵便局が近接しています。最寄り駅からは徒歩8分でアクセス可能です。周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
県道164号沿いに立地する賃貸オフィス物件です。1985年竣工の6階建てで、エレベーターは2基設置されています。24時間使用可能で、セキュリティは機械警備を導入しています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行なども充実したエリアです。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
与野中央通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。エントランスホールは清潔感があり、グレードの高いビルとして有名企業が多く入居しています。基準階は約195坪ですが、分割区画も相談可能です。最寄り駅からは徒歩8分で、周辺にはコンビニや郵便局など生活利便施設も揃っています。エレベーターは2基設置されており、新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
いちご大宮ビルは、基準階約273坪の賃貸オフィス物件です。7階建てでエレベーターは3基設置されており、機械警備と有人警備を併用しています。トイレは男女別で共用部に設置されています。周辺は中心部から離れた静かなエリアで、徒歩圏内にはコンビニや郵便局があります。最寄り駅は大宮駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのタイル張りの外観が特徴的な物件です。基準階約100坪の賃貸オフィスで、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。1988年竣工の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。敷地内には立体駐車場を併設しており、セキュリティは機械警備です。ビル裏には郵便局があり、駅周辺には飲食店が集まっています。鐘塚公園も徒歩圏内です。最寄り駅は「大宮駅」で、中山道沿いの立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大宮三貴ビルは、大宮駅徒歩6分のオフィス街に立地する賃貸事務所物件です。1988年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備を採用しており、駐車場も併設されています。フロア内は四角に近い形状で、給湯設備と男女別トイレは室内にあります。個別空調で光ケーブルも引き込み済みです。ビル向かいには郵便局があり、周辺にはコンビニやカフェも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件です。7階建てでエレベーターは2基設置されています。24時間利用可能で、ガラス張りの外装がスタイリッシュな印象を与えます。天井高は2600㎜で、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で共用部に設置されており、一部にはパウダースペースも備わっています。空調は個別空調を完備しています。敷地内にはコインパーキングがあります。