淡いピンクの外観が特徴的なオフィスビルです。エントランスはグレーの石造りで、落ち着いた高級感のある雰囲気が漂います。大宮区役所の並びに位置し、通りの人通りはほどほどにあります。最寄り駅からは徒歩5分とアクセス良好で、高島屋や銀行なども近く、利便性の高いエリアにあります。機械警備と常駐警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面のガラス張りが特徴的なオフィスビルです。エントランスには高級感があり、グレードの高さを感じさせます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。ビル内には駐車場も完備されています。周辺には飲食店や商業施設が点在し、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩7分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1968年竣工の5階建て。エレベーターは設置されていませんので、ご留意ください。角地に位置し、視認性が高いでしょう。基準階約50坪ほどで、執務形状は長方形。フロア、区画によって大きさや設備が異なりますので、詳細はお問い合わせください。一棟が貸の賃貸オフィス物件。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィスビルで、エレベーターは5基設置されています。セキュリティは機械と有人の併用警備で、光ファイバーがMDFまで引き込み済みです。個別空調方式を採用しており、床はカーペット仕上げです。トイレは男女別々で設置されています。ビル周辺には郵便局、コンビニ、銀行、大型百貨店などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分です。