大宮駅東口の繁華街に面した賃貸オフィス物件です。周辺には様々な店舗が立ち並び、日中は人通りが多く賑やかな雰囲気です。エントランス内は綺麗に整えられており、好印象を与えます。通りからの視認性も良好でアクセスしやすい立地です。基準階は約54坪の無柱空間で、レイアウトの自由度が高いフロア形状です。個別空調、専有部にトイレ・給湯設備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
逸見ビルは1967年竣工の賃貸オフィス物件です。レンガ調の外観が印象的で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。駐車場も併設されており、土日祝日も利用可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にはスーパーや銀行などもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1976年竣工の賃貸事務所物件です。過去にはエントランスのリニューアル工事を実施済みです。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。大宮タカシマヤ付近に立地し、周辺は飲食店やコンビニが点在するエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
コンクリートの網目状の外観が特徴的なオフィスビルです。エントランスはレンガ造りで綺麗に仕上がっています。エレベーターは2基設置されており、フロア移動もスムーズです。旧中山道沿いに立地し、大宮駅まで徒歩5分ほどで、落ち着いた街並みにあります。周辺には飲食店や銀行、コンビニ、郵便局、区役所などがあり、利便性は良好です。基準階は100坪を超える規模で、募集時期やフロアによっては分割された区画の賃貸も可能です。執務スペースは長方形に近いコの字型で、柱のない空間です。