市ヶ谷駅・四ツ谷駅が最寄りとなる賃貸事務所物件です。基準階は160坪強の規模で、執務スペースはL字型に近い変則的な間取りが特徴です。天井高は2620mm(1階は2730mm)を確保し、床仕様は高さ70mmのOAフロアです。空調はセントラル方式で、トイレは男女別に分かれています。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、エレベーターは2基設置されています。敷地内には機械式駐車場が併設されています。周辺にはオフィスビルやマンションが並び、コンビニや飲食店、銀行などが充実しています。JR線と地下鉄複数路線が利用可能で、都内主要エリアへのアクセスがスムーズです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2003年竣工、14階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約262坪の広々としたフロアが特徴で、分割区画も相談可能です。個別空調を採用し、光ファイバーが引き込み可能で、OAフロアとなっています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、静かな環境で業務に集中できます。市ヶ谷駅まで徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約268坪の賃貸オフィス物件です。天井高は2940mmと開放的な印象の室内です。一部区画には柱がありますが、内見時にご確認ください。1階部分は全面ガラス張りで視認性が高く、グレーのタイル張りの外観が特徴です。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行が集まっており、利便性の高い環境です。最寄りは市ヶ谷駅で、徒歩5分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
KSビルは、牛込中央通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスと住宅が混在する落ち着いたエリアで、外堀通り方面にはコンビニや飲食店が充実しています。市ヶ谷駅と牛込神楽坂駅が徒歩圏内にあり、アクセス良好です。1986年竣工で新耐震基準に適合しており、5階建てでエレベーターは2基備わっています。駐車場も利用可能です。現入居企業には新日本法規出版などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷駅前エリアに立地する賃貸オフィス物件です。外濠公園沿いに位置し、付近にはコンビニや飲食店が充実しており、ランチ時などに便利です。オフィスは24時間利用可能で、光ケーブルも引き込み済みです。室内には一部柱がありますが、内見時にご確認ください。男女別トイレや給湯設備は共用部にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半月形のユニークな外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。2026年にリニューアル予定で、1階と6階には共有ラウンジと会議室フロアが設けられています。2階から4階はシェアオフィス区画、5階、7階、8階はオフィス区画となっており、オフィス区画は会議室と個室ブースが設置されたハーフセットアップ仕様です。2面採光で明るい室内空間が確保されており、靖国通り沿いに位置し、飲食店やコンビニも徒歩圏内に点在しています。最寄り駅は曙橋駅で、四ツ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。エントランスは2010年にフルリニューアルされており、貸室や共用部分も竣工年数を感じさせない綺麗さに保たれています。ワンフロア約180坪の広々とした室内は三面採光で明るく、開放的な空間が広がります。グレーの石造りとガラス張りの外観は重厚感があり、靖国通り沿いに立地し、周辺には飲食店も豊富で利便性の高いエリアです。エレベーターは2基設置されており、駐車場も完備しています。