2025年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約69坪のハーフセットアップ仕様で、会議室とオンラインブースがそれぞれ2室設置されています。天井高は3,335mm~3,435mmあり開放的です。非接触型カードリーダーによる機械警備システムが導入されており、エントランスは24時間入退室可能です。エレベーターは2基完備しています。東京ドームシティが近く、多様な飲食店やコンビニエンスストアも徒歩圏内にあり、ビジネスライフを豊かにサポートします。最寄り駅は水道橋駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日教販ビルは、外堀通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。1989年竣工で、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制が整っています。24時間対応しており、安心して利用できます。基準階は約315坪の広々とした空間で、分割区画も用意されています。水回りは共用部にあり、男女別のトイレが完備されています。個別空調で、OAフロアや光ファイバーなどの設備も充実しています。最寄り駅は飯田橋駅で、水道橋駅や後楽園駅も徒歩圏内です。駅周辺には飲食店やコンビニが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2面採光で明るい室内が特徴のオフィス物件です。天井高は2600mmで、OAフロア仕様となっています。目立つ柱がなく、レイアウトしやすい空間です。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスはシックで洗練されたデザインです。最寄り駅は九段下駅で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約20坪で、シンプルな間取りが特徴です。光ファイバー、個別空調、ベランダなどの設備を備えています。機械警備とエントランスの夜間オートロックによりセキュリティも確保されています。飯田橋駅が最寄り駅で、JR線や東京メトロの複数路線が利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅から徒歩2分に位置するフレキシブルオフィスです。多数のアートを用いたラウンジや洗練されたプライベートオフィスは、インスピレーションを感じながら高い生産性を維持できるようデザインされています。バリエーション豊富な会議室や電話ブース、居心地のよいラウンジなどが特徴です。周辺には教育・文化施設や繁華街が連なり、学生やビジネスマンで賑わうエリアにあります。レンガ調のエントランスが印象的で、飲食店やコンビニも豊富な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした清潔感のある室内が特徴のオフィス物件です。2021年に貸室内がリニューアル工事を完了しており、快適な執務空間が期待できます。個別空調で、男女別のトイレは貸室内に設置されています。機械警備が導入されており、24時間利用可能なため、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが点在し、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、閑静な立地も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンポウ水道橋ビルは、基準階約50坪の賃貸事務所物件です。窓が多く、採光が期待できる明るいオフィス空間が特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心感があります。周辺は教育機関が多く、比較的閑静な立地ですが、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、ランチ時などに便利です。最寄り駅からは徒歩5分前後でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九段ウィズビルは、基準階約43坪の賃貸オフィス物件です。室内はOAフロア仕様で、空調は個別空調です。トイレは室内に男女別で設置されています。ガラス張りのシャープな外観で、スタイリッシュな印象です。目白通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局など生活利便施設が充実しています。九段下駅、飯田橋駅、水道橋駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上5階建ての賃貸事務所物件です。24時間利用可能で、光ファイバー導入済みです。エレベーターは1基設置されています。周辺はオフィスが立ち並ぶエリアで、コンビニや郵便局、銀行など各種サービスが充実しています。ランチ時には、飲食店が多く入居しているアイガーデンエアを活用することもできる利便性の高いエリアです。最寄り駅からは複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋駅より徒歩4分の立地にあり、周辺は落ち着いた環境です。少し歩くと飲食店の多いエリアに出れ、非常に便利な環境です。基準階約43坪の賃貸オフィス物件で、竣工は1990年。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは、機械警備システムを採用。室内には一部柱がありますが、執務スペースは清潔感があり、シンプルな印象です。空調は個別空調です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NMF駿河台ビルは、基準階約189坪の賃貸オフィス物件です。執務スペースには窓面が複数あり、日当たり良好で明るい雰囲気です。天井高は2700mmで開放的な空間が広がります。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度が高いでしょう。エントランスは白い石造りで、明るく洗練されたデザインです。周辺はオフィス、病院、学校などが立ち並ぶ落ち着いたエリアに立地しています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外堀通り沿いの後楽園交差点に位置するオフィスビルです。水道橋駅前すぐの好立地でアクセスは抜群です。東京ドームシティ目の前なので、人通りが多く賑やかな環境です。外観もグレード感があり視認性が高いです。1階にドコモショップがあり目印になります。地上8階建てでエレベーターは2基です。駐車場も併設しています。周辺には多数の飲食店があり、ランチには恵まれた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光に期待できるオフィスビルです。執務スペースは長方形に近いシンプルな間取りのためレイアウトしやすいでしょう。水回りは貸室内にあり、空調は個別空調です。ビル裏側には川が流れており、窓からの眺望も期待できます。エレベーターは1基設置されており、セキュリティは機械警備です。周辺にはコンビニや飲食店が複数点在しており、利便性も良好です。光ファイバーも引き込み済みで、オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上5階建ての賃貸オフィス物件です。2階は2層吹き抜けの開放的な執務室となっており、1階には駐車スペースを完備しています。地下1階・2階・4階には給湯と個室トイレを備え、個別空調や男女別トイレも完備。周辺は落ち着いた環境ながら、駅や大通りにも近く活気あるエリアです。屋上テラスも利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩4分、白山通りから1本入った立地の賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店が多く、コンビニも徒歩圏内にあり、便利な環境です。1989年竣工の6階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。外観は石造りで重厚感があります。基準階は約59坪で、シンプルな間取りが特徴です。トイレと給湯スペースは貸室の外にあります。窓が多く換気しやすい室内で、光ファイバーも引き込み済みです。男女別の個室トイレと個別空調を採用しています。現入居企業には、東京石油などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本郷T&Sビルは、基準階約55坪の賃貸オフィス物件です。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。周辺は比較的落ち着いたエリアで、飲食店やスーパー、銀行が徒歩圏内にあり、閑静な立地で集中しやすい環境です。IT企業やスタートアップに人気の基準階60坪以下の物件で、過去には有名ベンチャー企業が退去した実績があります。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約40坪の貸室は、一部柱があるものの、ほぼ正方形に近い間取りです。エレベーターホールから水回りへの動線があり、執務スペースと切り分けられています。5階には広々としたバルコニーが付いています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅は水道橋駅で、物件周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の無柱空間で、レイアウト効率の高い執務スペースが確保されています。セキュリティは24時間機械警備システムを採用しており、安心の管理体制です。周辺には飲食店やコンビニが点在し、利便性の高い立地です。白山通りから少し入った場所に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
専大通り沿いに位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備が導入されており、オフィスは24時間利用可能です。2018年にエントランスがリニューアルされており、清潔感のある印象です。ワンフロア約55坪のオフィスは、エレベーターホールを囲むような間取りで、入口が2ヶ所あります。執務室や会議室がセットアップ済みの区画も用意されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上12階建てオフィスビルです。基準階は約106坪で、フロアによりフルセットアップまたはハーフセットアップ仕様となります。個別空調とOAフロア仕様です。エントランスにはカウンターが設置されており、屋上庭園ではベンチやカウンターを利用して作業が可能です。共用部にはラウンジやテレブース、会議室が完備されています。機械式駐車場も備わっています。コンビニや銀行、郵便局が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩2分、複数路線が利用可能です。