原宿Houseは、1986年竣工の賃貸オフィス物件です。レンガ調のモダンな外観が特徴で、周辺は落ち着いた雰囲気です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店があり、利便性も良好です。物件へは階段での移動となります。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通りに面した賃貸オフィス物件です。1973年竣工の7階建てで、エレベーターは1基設置されています。一部柱がありますが、執務形状は長方形に近い形状です。空調は個別空調で、水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。最寄りは明治神宮前駅で、原宿駅や表参道駅も利用可能です。周辺には店舗が多く、コンビニも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィスビルです。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。大きな窓ガラス面が印象的なデザインで、優れた採光性と高い視認性を兼ね備えています。大通りから一本入った閑静な場所に位置しながらも、コンビニやカフェが徒歩圏内に揃っており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白っぽいタイル張りの外観が特徴の賃貸オフィスビルです。住宅街に立地しており、周辺は比較的静かな環境で業務に集中しやすいでしょう。表通りから少し奥まった落ち着きのある立地ですが、明治通り方面へ向かうと飲食店やコンビニエンスストアなどが充実しており便利です。共有部分も清潔感があります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。