名古屋栄ビルは、1985年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。1階にはコンビニが入居しており、利便性の高い環境です。栄駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、錦通沿いに位置し視認性も良好な物件です。13階建てでエレベーターは4基設置されています。現入居企業には日清などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。2012年に耐震改修工事を完了しており、機械警備のセキュリティが導入されています。エレベーターは2基設置されています。大津通沿いに立地し、久屋大通駅、栄町駅、栄駅が利用可能です。周辺には名古屋テレビ塔やオアシス21などの施設があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄の中心エリアに位置する賃貸オフィスビルです。錦通大津交差点すぐの場所にあり、大津通に面しています。周辺にはオフィスビルや商業施設が立ち並び、まさに栄駅のメインエリアと言える立地です。24時間入退館が可能で、エレベーターは4基設置されています。ガラスで構成された外観はスタイリッシュでお洒落な印象を与えます。