名古屋市東区東桜1-13-3
栄駅 2分、久屋大通駅 3分、栄町駅 5分、高岳駅 10分
1991年(リニューアル 2012年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
栄の中心エリアに位置する賃貸オフィスビルです。ガラスを多用したスタイリッシュな外観で、お洒落な印象を受けます。大津通に面しており、周辺にはオフィスビルや商業施設が立ち並びます。24時間入退館が可能で、セキュリティ面でも安心です。エレベーターは4基設置されており、利便性も高いです。周辺にはサンシャインサカエなど、栄の代表的な施設があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年竣工のハイグレードオフィスビルです。ガラス張りの外観は視認性が良好で、共用部のデザイン性も高く来客時の印象が良いでしょう。基準階天井高は2,800mmで開放的な空間です。機械警備と非接触型ICカードシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。大津通沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性が高い立地です。久屋大通パークも徒歩圏内にあり、休憩時間にはゆっくり過ごせます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市東区東桜1-10-9
栄駅 2分、久屋大通駅 2分、栄町駅 5分、高岳駅 9分
1989年(リニューアル 2007年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
栄プラザビルは、久屋大通裏手に位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。基準階149.57坪を誇り、個別空調方式とタイルカーペットを敷設済みで快適な室内環境です。エレベーターは2基設置されています。近隣の歩道は緑にあふれ、ランドマーク的な名古屋テレビ塔がすぐ近くにあり視認性も高いでしょう。機械警備システムが導入されており、白を基調とした広々としたエントランスが印象的です。桜通近くのオフィスビルで、周りはオフィスビルが並び、近くに久屋大通公園があります。飲食店も多く便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。機械警備に対応しており、ビルに併設した機械式の駐車場があります。周辺は飲食店やカフェなど商業店舗が集まっている賑やかなエリアで、コンビニや銀行なども揃っています。伝馬町通り沿いに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのハイグレードビルで、デザインもお洒落な賃貸オフィス物件です。広小路通沿いに位置し、ビル前は緑道で緑豊かな通りとなっており、飲食店やオフィスビルも並び過ごしやすい環境です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。エレベーターは3基設置されており、駐車場も収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700㎜で個別空調の賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはコンビニが営業しており、利便性の高い立地です。周辺は閑静な住宅エリアで、落ち着いた環境で業務に取り組めます。最寄り駅は久屋大通駅と丸の内駅で、アクセスも良好です。機械式立体駐車場も利用可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し視認性の良い名古屋栄ビルは、1985年竣工の13階建てオフィスビルです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心いただけます。1階には銀行が入居しており、利便性の高い立地です。栄駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、周辺には大型オフィスビルが立ち並びます。現入居企業には日清や日高エレクトロニクスなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄駅徒歩2分、栄町駅徒歩5分圏内の賃貸オフィスビルです。大きな窓面が特徴的で、採光が期待できます。現入居企業にはTSUTAYA、スターバックスコーヒー、エンポリオ・アルマーニなどがあります。周辺には百貨店や飲食店、金融機関などが揃う、栄の中心的なエリアに位置しています。エレベーターは2基設置されており、各室個別空調、室外に男女別トイレがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工の10階建て賃貸オフィスビルです。基準階は421.06坪と大規模で、1・2階にはレストランやドラッグストアなど様々なテナントが入居しています。栄駅から徒歩圏内でアクセス可能で、エレベーターは4基あり待ち時間が短縮されます。非接触型ICカードを導入しており、24時間入退館が可能で安心です。名古屋有数の繁華街に位置し、周囲には銀行や官公庁関連施設が多く、ビジネスの拠点として人気があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅1番出口の目の前に位置する地上18階建ての賃貸オフィスビルです。大通り沿いに面しており視認性が高く、周辺には飲食店やコンビニなどが点在しています。1フロア200坪以上の広々とした空間が広がり、上階からは見晴らしの良い眺望が期待できます。貸室は24時間使用可能で、機械警備と有人警備を併用した強固なセキュリティ体制が整っています。現入居企業にはキーエンスやZIP-FMなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第43オーシャンビルは、10階建ての賃貸オフィス物件です。24時間セキュリティが完備されており、安心して利用できます。大津通沿いの立地で、コンビニや銀行、カフェなども近くにあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅も利用可能です。周辺には広々としたオフィス環境が広がっています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
DPスクエア東桜は、2008年竣工の賃貸オフィスビルです。11階建てでエレベーターは4基設置されています。機械式立体駐車場が利用可能です。喫煙所が使用でき、セキュリティは機械警備と有人警備で構成されており、安心のオフィスビルとなっています。現入居企業には東京海上日動やドコモサービス東桜などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、1フロア約350坪の広さを誇ります。分割区画も豊富に用意されており、様々なニーズに対応可能です。機械警備によるセキュリティが導入されています。久屋大通駅4番出口からすぐの立地で、大津通沿いの角地に位置するため視認性が高い物件です。周辺には大型物件が建ち並び、交通量も多めです。1階にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、24時間使用可能な賃貸オフィス物件です。個別空調システムを採用し、各フロアにトイレが設置されています。エレベーターは1基備わっており、シンプルで清潔感のあるエントランスが特徴です。栄駅と矢場町駅の間に位置し、ファミリーマートが近くにあります。9階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面し、ブラウンベースの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。1階にはカフェが入居しており、周辺には商業施設が点在するため、食事や買い物などプライベートな時間も充実できるエリアです。個別空調、機械警備、OAフロアといった現代オフィスニーズに応える充実の設備を備えています。土日祝日も開館しており、様々な業態の企業様にマッチします。地下鉄名城線、東山線の2路線利用可能な栄駅が利用でき、フットワークは良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市建築物環境配慮制度Sランクを獲得した環境配慮型オフィスビルです。12階建てでエレベーターは4基設置されており、機械と有人の併用警備でセキュリティも万全です。敷地内には60台収容可能な機械式駐車場を完備しています。入江町通と伊勢町通に面し、周辺には複合商業施設や飲食店が立ち並ぶ賑やかなエリアに立地しています。現入居企業には、博報堂プロダクツ、読売広告社、三陽商会などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。2012年に耐震改修工事が完了しており、機械警備によるセキュリティ体制が整っています。大津通沿いに立地し、久屋大通駅、栄町駅、栄駅の利用が可能です。名古屋テレビ塔やオアシス21などの施設も近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1982年竣工のグレード感の高い賃貸オフィスビルです。矢場町駅、栄駅も徒歩圏内。角地にあり、採光が期待できます。エレベーターは2基完備。機械式駐車場も併設されています。周辺は商業施設や飲食店が豊富なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入済みでセキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアです。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
21階建ての賃貸オフィス物件です。機械によるコンピュータビル管理システムが導入されており、24時間体制でセキュリティが徹底されています。周囲には複合施設が点在し、ビジネスの中心地にありながら憩いと文化を感じられるエリアです。合計4路線が利用可能で、アクセス性に優れています。駐車場は140台収容可能です。外観はグレーを基調とし、重厚感のある印象です。オアシス21の真横に位置し、愛知県芸術劇場が隣接しています。