JAビルは、大手町エリアを代表する大型オフィスビルです。2009年竣工で、37階建て、エレベーターは17基設置されています。セキュリティは24時間有人警備で万全です。大手町駅と地下道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスできます。周辺は高層オフィスが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気のエリアで、皇居も近く緑豊かな環境です。コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約71坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。OAフロアや個別空調、光ファイバーの引き込みなど、執務環境が整っています。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも導入されています。周辺はオフィス街で、飲食店やカフェも充実した利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩5分圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りの外観やエントランスが高級感を演出する賃貸オフィスビルです。基準階は50坪前後とコンパクトながら、天井高2800mmで柱のない整形なフロアは採光も確保しやすく、ハイグレードな仕様となっております。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。溜池山王駅からのアクセスが良好で、周辺には郵便局や銀行、飲食店なども充実しており利便性が高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。地上51階建て、エレベーターは32基設置されており、基準階は約760坪の広さを誇ります。東京駅まで徒歩1分とアクセス至便な立地であり、日本橋駅や京橋駅も徒歩圏内です。新耐震基準を満たす構造で、セキュリティ面も充実しています。高層階からの眺望も期待できる、ランドマークとなるであろう物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅新南口から徒歩圏内に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。16階建ての大型拠点であり、多様なメンバーとの交流が期待できます。周辺には飲食店や店舗が多く、過ごしやすい環境です。複数路線が利用可能で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルです。窓面が複数あり、執務スペースは明るく開放的な雰囲気です。インナーバルコニーからは開かれた景観を楽しむことができます。フロアによっては会議室付きの区画もあります。地上11階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。最寄り駅からは徒歩1分でアクセス可能です。並びには飲食店や郵便局があり、利便性が良いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約307坪の広々としたオフィス空間が広がります。天井高は2850mmとゆとりのある設計で、明るい室内が魅力です。機械警備システムを導入しており、災害対策として非常用発電機や免震システムも完備。ガラス張りの広々としたエントランスホールは、訪れる人を明るく迎えます。周辺は大型オフィスが立ち並ぶ西新宿エリアで、飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルは、駅徒歩2分とアクセス良好な立地にあります。基準階53坪のオフィスは、IT企業やスタートアップに人気のサイズ感です。24時間有人管理でセキュリティ面も安心でき、高層階からは開放的な眺望が期待できます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、成長企業にとって魅力的なオフィス環境と言えるでしょう。竣工は2026年を予定しており、新しいビジネス拠点として期待されます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいオフィスビルで、基準階約69坪のハーフセットアップ仕様です。会議室とオンラインブースがそれぞれ2室設置されており、天井高は3,335mm~3,435mmと開放的です。非接触型カードリーダーによる機械警備システムが導入され、エントランスは24時間入退室可能です。共有ラウンジやビル内のカフェ・コンビニエンスストアも利用でき、ビジネスライフを豊かにサポートします。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは3基設置されています。駐車場は機械式で、セキュリティは機械警備です。ガラス張りの外観が特徴的で、周辺はオフィスビルや飲食店が豊富なエリアです。平日も人通りが多く賑わった環境でしょう。最寄りは新宿駅で、代々木駅や南新宿駅などもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィスビルは、基準階約669坪の広さを誇ります。1階にはセキュリティゲートが設置されており、安心して利用できる環境です。12階には共用テラスがあり、リフレッシュやイベントスペースとして活用できます。コの字型の執務形状で、分割区画にも対応しており、多様な働き方をサポートします。新宿通り沿いのオフィス街に位置し、飲食店や郵便局も近くにあります。麹町駅や四ツ谷駅からも徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルで、デザイン性の高い外観が特徴です。天井高は2700mmと開放的で、レイアウトしやすい長方形の間取りです。OAフロアや個別空調、4ゾーンのセキュリティなど設備面も充実しています。ワンフロアは50坪台とコンパクトですが、男女別トイレや多目的室が設置されており、快適に利用できます。エレベーターには監視カメラが搭載されています。敷地内には平置き駐車場があります。最寄り駅からは都心の主要ビジネスエリアへダイレクトにアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央区銀座1-4-13
銀座一丁目駅 1分、有楽町駅 4分、銀座駅 5分、京橋駅 7分、宝町駅 9分、東京駅 15分
2026年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
銀座桜通りに面した賃貸オフィスビルです。2026年竣工予定で、ガラス張りの外観と角地に位置することから視認性が高い物件です。最寄り駅からは徒歩圏内に複数路線があり、周辺には飲食店や店舗が充実しています。基準階は約75坪の広さです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の11階建てオフィスビルです。機械式駐車場と機械警備を完備しており、エレベーターは3基設置されています。オフィス専用と店舗専用の出入り口を分けることで、スムーズで安全な動線が確保されているのが特徴です。靖国通りに面しており、周辺にはコンビニやカフェ、飲食店が充実しています。平日も人通りが多く活気のあるエリアで、新宿駅へのアクセスも良好な利便性の高いビジネス拠点です。最寄りは新宿三丁目駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建てオフィスビルで、基準階約64坪の賃貸オフィス物件です。機械警備により24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。屋上テラスが備わっており、快適なオフィス空間を過ごせます。周辺はオフィス街で飲食店や大型商業施設も多く、利便性の高い立地です。複数の駅にアクセス可能で、ビジネスの拠点としても適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿駅地下通路直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階約145坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間で多様なレイアウトが可能です。天井高2,800mmで窓も大きく、明るく開放感のある執務環境を実現します。免震構造を採用し、セキュリティ設備も充実しているため、安心して業務に取り組めます。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も点在しています。個別空調、OAフロア、駐車場などの設備も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ谷駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階68坪の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放的な執務環境を実現します。高層階からは都心の眺望を楽しめ、採光性にも優れています。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も魅力です。ランドマークとなる存在感のあるビルで、ビジネスの発展をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「オフィスとしての新しい上質」をコンセプトにデザインされた賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで、ガラス面が大きく明るく開放的な室内空間が広がります。場所ごとにアロマやBGM、フリーWi-Fiが設けられたリフレッシュスペースがあり、快適な空間を演出しています。エントランスから執務スペースまでは3段階のセキュリティ機能を搭載しており、防犯機能も高いです。共用部には有人受付や会議室、ラウンジ、給湯スペースなどが完備されています。周辺にはコンビニエンスストアやカフェがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階は約51坪で、長方形のフロア形状のためレイアウトの自由度が高いです。大きな窓があり、採光も期待できます。平日・休日ともに24時間使用可能で、機械警備システムが導入されておりセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが多く、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅は東京駅と日本橋駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「溜池山王駅」直結のランドマークタワーに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の28階建てビルで、開放感溢れる上質なオフィスロビーにはセキュリティとしてフラッパーゲートが設置されています。室内は明るく快適な作業環境を提供し、多様な企業が集まるコミュニティ形成の場としても機能します。周辺には企業や大使館が集まるビジネス街が広がり、ビジネスチャンスの創出にも適した環境です。共用ラウンジや会議室、カフェなども充実しています。