2018年に大規模リニューアルが実施されたオフィスビルです。ガラス素材の間仕切りが使用されたセットアップ区画には、会議室や受付が備え付けられています。個別空調で、トイレと給湯スペースは室外に設置されています。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。屋上にはリフレッシュスペースとして利用できるルーフガーデンがあります。周辺はオフィス街で、最寄り駅まで徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年にリニューアル予定の賃貸オフィスビルです。基準階約106坪の広々とした空間で、ハーフセットアップ仕様のため会議室や個室ブースが設置済みです。2面採光で明るい室内環境が魅力です。1階と6階には共有ラウンジと会議室フロアがあり、ビジネスをサポートします。靖国通り沿いに位置し、飲食店やコンビニも徒歩圏内に点在しています。曙橋駅が最寄りですが、四ツ谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1972年竣工の賃貸オフィス物件で、2020年にリニューアルが行われました。基準階は約225坪で、貸室は分割されており、柱のない開放的な空間のためレイアウトの自由度が高いです。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。機械警備によるセキュリティが導入されています。番町学園通り沿いに位置し、周辺は静かで落ち着いた雰囲気のエリアです。徒歩圏内には郵便局、コンビニ、飲食店などがあり、利便性も良好です。最寄り駅は麹町駅で、市ヶ谷駅や半蔵門駅からもアクセス可能です。耐震補強工事も実施済みで、安心して利用できるオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした一部コンクリート打ち放しのデザインが特徴的な賃貸オフィス物件です。個別空調を採用しており、1階には専用の出入り口が設置されています。リフレッシュやイベントに活用できる専用屋上スペースも完備。周辺にはコンビニエンスストアもあり、利便性も確保されています。開放感あふれる室内空間が魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九段下駅より徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約75坪の広々とした室内は、ほぼ長方形の間取りでレイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調を完備しており、OAフロア仕様です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店が点在し、ランチタイムの利用にも便利です。竣工は1979年ですが、新耐震基準と同等の強度があると診断されています。