中央区京橋1-13-1
宝町駅 2分、京橋駅 4分、日本橋駅 7分、東京駅 8分、八丁堀駅 8分、銀座一丁目駅 9分
2011年(リニューアル 2022年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
新橋駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。一部リニューアルされており、快適に仕事ができる環境が整えられています。コの字型のフロアは日当たりが良く、天井高は2.65mです。OAフロア仕様で、機械警備システムによるセキュリティも万全です。24時間使用可能で、個別空調とセントラル空調を併用しています。周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光良好な室内は、2面に大きな窓があり過ごしやすい空間です。天井高は2600㎜で、床はOAフロアが設置されています。重厚感のある外観で、エントランスホールは明るく清潔感があります。新宿通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。周辺に飲食店も複数あり、ランチ環境も充実しています。半蔵門駅徒歩2分、麹町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第一京浜道路沿いに建つ賃貸オフィス物件です。1988年竣工、9階建てで、2018年にはエントランスなどのリニューアル工事を実施しました。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階坪数は100坪以上で、床はOAフロア、天井高は2,400mmです。各階に男女別のトイレが設置されています。大通りに面した角地のため、採光が期待できるでしょう。周辺には銀行やコンビニ、飲食店があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
木場公園に面し、スカイツリーを望む眺望が魅力の賃貸オフィス物件です。ブルーパネルの外観が印象的で、エントランスホールは談話スペースを備えた広々とした空間です。基準階は約293坪で、室内中央には複数本の柱があります。個別空調システムや男女別トイレ、給湯室が共用部に設置されています。セキュリティは24時間の機械警備で、地下には駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩約3分で、都心へのアクセスも良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
田町スクエアは、基準階約242坪の広々とした賃貸オフィス物件です。日当たりが良く明るい室内は開放感にあふれています。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。桜田通りと第一京浜通りに挟まれた立地で、向かいには港区立三田図書館があります。周辺には慶應義塾大学があり、ファストフードなどの飲食店も豊富です。田町駅と三田駅が利用可能で、郵便局やコンビニも近く、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階にはテナント区画とオフィス専用ラウンジがあり、社内外の打ち合わせスペースとして活用可能です。貸室は室内に目立つ柱がなく、レイアウト効率が良い間取りが特徴です。周辺には神田川が流れ、落ち着いた環境で執務に取り組めます。複数路線が利用可能な飯田橋駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝浦ふ頭駅より徒歩7分の賃貸事務所物件です。1979年竣工の7階建てで、2007年には耐震改修工事が実施されています。有人と機械の併用警備でセキュリティ面も安心です。1階には食堂や貸し会議室、研修室があり、様々な用途に活用できます。大型の貨物用エレベーターや個別空調も完備しています。周辺にはコンビニやスーパーもあり、生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階と6階に共有ラウンジと会議室フロアを備えた賃貸オフィスビルです。オフィス区画はハーフセットアップ仕様で、会議室と個室ブースが設置済みです。2面採光で明るい室内空間が確保されており、靖国通り沿いに立地し、飲食店やコンビニが徒歩圏内に点在しています。2026年に外観リニューアルが実施される予定です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りで清潔感と高級感のある外観が印象的な賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターホールも整っており、好印象を与えます。ビル周辺には中型・大型のオフィスビルが多く、コンビニエンスストアや飲食店も点在しています。永代通り沿いに位置し、隣にはコンビニ、近くには銀行やスーパーがあります。室内は柱がなく、日当たり良好で明るい雰囲気のため、レイアウトしやすいでしょう。セキュリティは併用警備を導入しており、駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
環七通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階は約352坪ですが、分割区画も相談可能です。天井高は2600mmで、OAフロア仕様となっています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、敷地内には駐車場も完備しています。周辺には平和の森公園など緑豊かなエリアが広がり、コンビニも徒歩圏内にあります。眺望も良好で、採光性にも優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工の賃貸事務所物件で、2017年にエントランスやエレベーターホールなどの大規模リニューアル工事を実施しています。個別空調やOAフロアを完備し、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。オフィスは24時間利用可能です。表参道駅と渋谷駅が徒歩圏内でアクセスできます。室内には一部柱があります。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
リニューアルが施され、眺望の良さが際立つオフィスビルです。窓面が多く、採光性も十分に確保されています。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。東京タワーのふもとエリアに位置し、周辺には緑豊かな芝公園があります。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大崎駅徒歩6分に位置するオフィスビルです。基準階115.83坪の広々としたフロアは、執務スペースとして多様なレイアウトに対応可能です。1988年竣工のビルですが、リノベーション済みで、現代的なオフィス環境を提供します。周辺エリアの平均坪単価と比較して高めの賃料設定ですが、その分、良好な環境と設備が期待できます。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年にリノベーション工事が実施された賃貸オフィス物件です。室内は柱のない整形オフィスで、天井高は2800mm、窓面が広く開放的な雰囲気です。空調は16ゾーンに分割された個別空調を採用し、照明はLEDを使用しています。機械警備システムを導入済みでセキュリティ面も安心です。共用部には10階に共有ラウンジや屋上庭園があり、リフレッシュスペースとして利用できます。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、コンビニや飲食店も点在しています。宝町駅、京橋駅、八丁堀駅、日本橋駅など複数駅が徒歩圏内です。