基準階約35坪の賃貸オフィス物件です。長方形に近い無柱空間のため、レイアウトしやすいでしょう。個別空調で、トイレは男女別で室内に設置されています。11階建てで、エレベーターは1基です。機械警備のため、24時間使用可能です。第一京浜沿いの立地で、周辺はオフィス街です。飲食店やコンビニは徒歩圏内にいくつかあります。最寄りは三田駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オートロックが完備された賃貸事務所物件です。7階建てで、エレベーターが1基設置されています。レンガ調の外観が特徴的で、旧海岸通り近くに立地しています。徒歩圏内にはコンビニやスーパーがあり、利便性の高い環境です。最寄り駅は田町駅で、三田駅と芝浦ふ頭駅も利用可能です。現入居企業にはアジアピクチャーズエンタテインメントなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約35坪の貸室は、天井高2750mmでOAフロアが設置されており、柔軟なレイアウトが可能です。各階に男女別トイレと個別空調を完備しています。セットアップ区画には会議室が配置されており、来客対応にも便利です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。ももよ通りに面した立地で、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局が徒歩圏内にあり、利便性の高い環境です。最寄りは田町駅で、三田駅も利用可能です。