白を基調としたシンプルな室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階は約32坪で、天井高は2400mmあります。トイレは男女別々に設置されており、空調は個別空調方式を採用しています。バルコニー付きの室内には専用の給湯スペースが設置されています。1991年竣工の8階建てで、エレベーターは1基です。外観はシンプルで落ち着いたデザインです。文化センター通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が豊富に揃っています。セキュリティも完備されており、安心して利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
円形の特徴的な外観を持つ賃貸オフィス物件です。200坪を超える規模で視認性が高く、エントランスからエレベーターホールにかけての開放感ある造りが魅力的です。個別空調を完備し、貸室には個室スペースと会議室が備わっています。地上6階建てでエレベーターは2基、新耐震基準に適合しています。最寄り駅は南新宿駅で、代々木駅や新宿駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店があり、落ち着いた雰囲気のエリアに立地しています。