1989年竣工、11階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備を完備しており、24時間使用可能です。最寄り駅は四ツ橋駅で、長堀通近くに位置しています。飲食店が豊富な心斎橋エリアも近く、お昼時には便利でしょう。鉄骨造のオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。住所は大阪市西区新町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋に面して立地する賃貸事務所物件です。大きな窓面が印象的で、視認性を高めています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、エレベーターは3基設置されています。周辺には飲食店舗や金融機関などが点在しています。最寄り駅は堺筋本町駅で、長堀橋駅や本町駅も利用可能です。近隣にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなど生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸事務所物件です。エントランスは明るく清潔感があり、オートロックシステムと機械警備でセキュリティも万全です。天井高は2700mmで、細長い窓が複数あり採光性が良いでしょう。余計な柱もなくレイアウト効率も良好です。共用部には男女別トイレが設置されています。周辺はオフィスが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内には飲食店も点在しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南向きで窓面が多く採光が期待できる賃貸オフィス物件です。警備会社との契約やセキュリティキーにより24時間利用が可能で、機械警備によるセキュリティも完備されています。隣接して機械式駐車場も利用できます。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置し、徒歩圏内にはコンビニや郵便局などもあります。本町駅からも10分圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階には平日限定で利用できるラウンジカフェ、2階にはテレカンブースやミーティングルームを備えたオフィスビルです。個別空調に加え、配線をすっきりと収納できるOAフロア仕様となっており、機能的なワークスペースを構築できます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、お昼時のランチやリフレッシュにも困らない利便性の高い環境です。男女別トイレやバリアフリートイレも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町吉田ビルは、基準階約25坪の賃貸オフィス物件です。1985年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。防犯カメラが導入されており、機械警備も導入済みです。執務空間に柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。阿波座中通沿いの閑静なオフィス街に位置しており、周辺には飲食店やコンビニ、銀行なども点在し利便性が高いです。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調の外観が印象的な賃貸事務所物件です。基準階約20坪のオフィスで、9階建て、エレベーターは1基設置されています。敷地内には駐車場が併設されており、光ファイバーも引き込み済みです。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアで、徒歩圏内にはコンビニや郵便局などがあります。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備のセキュリティが完備されたオフィスビルです。白を基調としたエントランスホールが特徴で、24時間利用可能です。周辺はオフィスやホテルが多く、飲食店も豊富で賑やかなエリアに位置しています。最寄り駅は本町駅で、堺筋本町駅も利用可能です。基準階は約80坪で、ミニキッチンを完備しています。天井高は2450㎜で、個別空調方式を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸忠第二ビルは、1964年竣工の7階建て賃貸事務所物件です。機械警備を導入しており、24時間体制でセキュリティを確保しています。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアに位置しています。駐車場も併設されており、空き状況についてはお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上7階建てのオフィスビルで、機械警備システムが導入されています。周辺には飲食店やコンビニが複数あり、堺筋本町駅まで徒歩4分、本町駅まで徒歩7分とアクセス良好です。1階にはテナントが入居しており、近隣にはヤマト運輸やファミリーマート、スーパーマーケットなど生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。基準階は約24坪で、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。機械警備を導入しており、24時間利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は本町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
なにわ筋から少し入った閑静な住宅エリアに位置する賃貸オフィス物件です。隣にはコンビニがあり、ビル前には新町北公園があるため、休憩時間にはゆっくりと過ごせるでしょう。最寄り駅は西大橋駅で、四ツ橋駅や本町駅も徒歩圏内です。鉄筋コンクリート造の13階建てで、機械式立体駐車場も完備されています。エントランスの丸い照明が印象的なビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。黒のガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的で、基準階は約47坪です。南本町通沿いに位置し、飲食店が豊富なエリアのため、お昼時に利用できる店舗が多くあります。最寄り駅は本町駅で、堺筋本町駅も利用可能です。付近にはコンビニや運輸営業所があり、近くにはせんば心斎橋筋商店街もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1971年竣工、8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備による24時間のセキュリティを完備しており、安心して利用できます。オフィスビルや店舗が多く集まるエリアに位置し、周辺にはコンビニや飲食店もあります。最寄り駅は本町駅で、淀屋橋駅も利用可能です。鉄骨鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅より徒歩6分、本町駅や心斎橋駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備でセキュリティが確保されており、24時間利用可能です。白を基調とした高級感のある外観が特徴で、周辺には飲食店やカフェ、コンビニエンスストアが複数あり、利便性の高い立地です。個別空調で光ファイバーも引き込み済み、トイレは男女別で共用部に設置されています。一部バルコニー付きの貸室もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京町堀上通沿いに位置する賃貸事務所物件です。10階建てで、基準階は約48坪です。セキュリティは24時間セキュリティシステムを完備しており、機械警備も導入されています。周辺にはコンビニや複数の飲食店、郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は本町駅で、肥後橋駅も利用可能です。住宅やオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアでありながら、大通りに面しており賑わいも感じられます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間、土日祝日利用可能なオフィスビルです。中央大通近くに位置し、本町駅まで徒歩3分とアクセス良好です。周辺にはコンビニや飲食店も複数あり、利便性の高い立地です。コンパクトで使いやすいエントランスホールが特徴で、セキュリティ設備も整っています。エレベーターは1基設置されています。