渋谷駅徒歩2分、神泉駅徒歩6分に位置する、2027年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階478.2坪の広々とした空間で、最新の設備を備えたグレードの高いビルとなる予定です。駅からのアクセスも良好で、周辺には商業施設も充実しており、ビジネスの拠点として最適な環境が環境が期待されます。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整います。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上22階建て、基準階約850坪の大型賃貸オフィス物件です。大崎駅よりペデストリアンウェイでメインエントランスへ直結しており、雨に濡れずにアプローチ可能です。執務スペースは、共用部をぐるりと囲むような形状で、窓面が多く開放的で明るい雰囲気です。床はOAフロア仕様で、余計な柱もないためレイアウト効率が良いでしょう。トイレは男女別トイレの他に、バリアフリートイレも設置されています。ビル併設の駐車場は機械式と平面式の併用です。1階にはコンビニやカフェチェーンなど店舗テナントが複数あり、利便性も高いです。エレベーターは高層・中層・低層の3バンクに分けられ、それぞれ6基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青梅街道沿いに位置し、視認性の高い賃貸オフィス物件です。基準階約250坪の広々とした貸室は、募集時期により分割区画も利用可能です。2面採光で明るく、外光を取り込みやすい間取りが魅力です。天井高は2,600mmで、水回りは室外に分離されているためレイアウト効率も良好です。地下には駐車場を併設し、有人警備と機械警備の併用でセキュリティ面も安心です。屋外の喫煙所は植栽が豊かでリフレッシュしやすい環境です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的な32階建ての大型オフィスビルです。最新の制振装置や備蓄保管スペース、24時間有人管理など、防災・安全面にも配慮されています。共用部には水回りが設置済みで、ハーフセットアップオフィスとして利用可能です。周辺には飲食店やコンビニが集まり、敷地内には劇場空間もあるため活気のあるエリアです。最寄り駅からは徒歩5分で、利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工、菱型の個性的な形状をした賃貸事務所物件です。ダブルカーテンウォールの外壁と広々としたエントランスアプローチが存在感を示しています。基準階は約436坪の広々とした室内空間が特徴で、一部に柱があります。共用部に水回りがあり、トイレは男女別です。24時間対応のセキュリティや防火対策による安全面も充実しており、新耐震基準に適合しています。西武新宿駅が最寄りですが、新宿駅や大久保駅など複数の駅も徒歩圏内でアクセス可能です。周辺には飲食店などの店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
副都心として進化中の大崎エリアに位置する大型ハイグレードビルです。オフィスエントランスは広々とした造りで休憩スペースも設置されています。ワンフロア400坪を超えるオフィス室内は天井高2800mmの開放的な空間で、LED照明や個別空調などハイスペックな設備を備えています。多重かつ高度なセキュリティシステムや強固な耐震性を有し、安心・安全・省エネなオフィス環境を提供します。多目的ホールや貸会議室も利用可能で、車いすに対応する多目的トイレも完備されています。最寄り駅からのアクセスも良好で、羽田空港へのアクセスも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大宮エリアを代表する高層オフィスビルです。20階建てで、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。館内には飲食店も揃っており、ビジネス環境として十分な機能が備わっています。近隣にはカフェやコンビニもあり、利便性の高い立地です。有名企業も多数入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表する地上50階建のランドマークビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレードの高いオフィス空間を提供します。ワンフロア約350~400坪の開放的なフロアは、梁や柱の突出が抑えられレイアウトの自由度が高いです。個別空調システムや24時間有人管理、充実した防災センターなど、快適性とセキュリティ面も万全です。高層階からの眺望も魅力で、地下には飲食店や郵便局、コンビニ等が入居し、利便性も非常に高いです。最寄りの西新宿駅をはじめ、新宿駅や新宿西口駅へ直結する地下通路があり、雨の日も濡れずにアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。地上60階建てで、東池袋駅とは地下道で直結しており、雨の日も快適にアクセスできます。基準階は約587坪と広々としており、大小様々な区画があります。テナント専用社員食堂や貸会議室、リフレッシュスペースが完備され、非接触ICカードリーダーや防災センターによる全館監視体制など、セキュリティ面も万全です。首都高速道路に直結した地下駐車場も備わっており、車でのアクセスも便利です。複合商業施設としての役割も大きく、地域のシンボル的存在となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる大規模オフィスビルです。基準階775坪超の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が特徴です。最新の設備を備え、先進的なビジネス環境を提供します。駅からも徒歩圏内であり、利便性も高い立地です。先進的なビジネス環境を提供します。駅からも徒歩圏内であり、利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
超高層ビルらしいグレードの高い内装が特徴で、駐車場も併設されています。周辺はオフィス街ですが、豊富な植栽が美しい街並みを形成しており、緑豊かな環境です。郵便局や飲食店、コンビニなどが揃う利便性の高いエリアで、目黒川も近くに流れています。フラッパーゲートを導入したエントランスホールには、有人管理の受付があります。バリアフリートイレも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。モダンで重厚感のある外観が特徴で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。執務スペースは長方形の形状で、複数の柱があるため内見時に位置や数をご確認ください。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。個別空調を完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリアガラスが美しいハイグレードな賃貸オフィスビルです。エントランスホールは黒い大理石を用いたシックな造りで、共用部のトイレも高級ホテル並みのグレード感があります。オフィス内は天井高2,650mmで圧迫感がなく、採光面に優れた開放的な空間が広がっています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。神泉駅からのアクセスが便利で、周辺には飲食店も点在しています。2013年には共用部の美装や屋上緑地の改修などのリニューアルがなされています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅西口から地下通路で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスできる高層オフィスビルです。地上31階建てで、防災センターでの24時間有人管理や機械警備など、セキュリティ体制が充実しています。基準階面積は約390坪で、執務スペースの天井高は2,560mmです。エレベーターは高層・中層・低層用に分かれており、スムーズな移動が可能です。地下には駐車場も併設されています。周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿ガーデンプレイスタワーは、恵比寿駅からのスカイウォークでアクセス可能な大型賃貸オフィスビルです。1フロア約800坪の広々とした執務エリアにはOAフロアが設置され、天井高は2,630mm、窓面も広いため明るい雰囲気です。39階建てのオフィスタワーは地域のシンボル的存在であり、高い耐震性や非常用発電機を備え、安全面も充実しています。ビル内には郵便局、飲食店、ATM、コンビニエンスストアなどが揃い、利便性の高い環境です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2000坪という国内でも最大級のフロアを有する賃貸事務所物件。竣工は2011年。長方形の無柱空間でレイアウト効率が良く、スペックの高い設備や環境に配慮した設備が充実しています。フラッパーゲートの設置や非接触型ICカードでの入退館管理、24時間常駐の防災センター、免震構造の採用など、セキュリティや耐震も高いレベルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が広く、通りに面した採光が良好な賃貸事務所物件です。ワンフロア最大約300坪の広々とした空間が広がります。室内は明るく開放感があり、執務スペースをしっかりと確保できます。エントランスホールは開放的で広々とした印象です。ビル内には貸ホールや貸会議室が併設されており、多目的な利用が可能です。周辺には飲食店やコンビニなどがあり、利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルーガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階は約227坪の広さを誇ります。首都高速道路沿いに位置し、周辺にはオフィスや店舗が集まるエリアです。サンシャインシティが至近にあり、飲食店やコンビニエンスストアも点在するため、ランチや日常の買い物に便利な立地です。駐車場も完備されています。池袋駅および東池袋駅まで徒歩7分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の28階建てハイスペックなランドマークビルです。基準階約291坪の無柱空間は天井高3000㎜で、三面採光により明るく開放感あふれる執務空間を実現しています。床はOAフロア対応で個別空調方式を採用。機械警備に加え高層階にはフラッパーゲートを設置し、万全な管理体制を誇ります。17階には高層テナント限定のプレミアムラウンジがあり、ビジネス環境と利便性を兼ね備えた最先端の物件です。