地上10階建ての賃貸オフィスビルです。1フロア約232坪の広々とした空間が広がりますが、区画によっては一部柱があります。室内は白とグレーを基調としたシンプルで清潔感のあるデザインです。空調は個別空調を採用しています。セキュリティとして24時間対応の機械警備システムが導入されており、安心して利用できます。駐車場も併設されています。周辺はオフィスビルが立ち並び、飲食店や店舗も充実したエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅直結でアクセス抜群の大型オフィスビルです。1965年竣工ですが、2007年にリノベーション済みで、エントランスや室内は清潔感があり綺麗に整備されています。一部フロアはセットアップ仕様で、専用のミーティングルームも完備。大きな窓から自然光が差し込む明るい室内は、快適な個別空調方式を採用しています。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央大通沿いに立地する賃貸オフィスビルです。基準階約200坪の広々としたフロアは、2面採光で明るい雰囲気に満ちています。レイアウトの自由度も高く、シンプルな室内空間が特徴です。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティも完備されています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性の高いエリアにぎやかなエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅徒歩2分、堺筋本町駅徒歩6分に位置する賃貸オフィス物件です。1998年に耐震改修工事を実施済みで、機械警備による24時間使用が可能です。基準階は約320坪、天井高は2400㎜を確保しています。個別空調とセントラル空調を併用しており、効率的な温度管理が可能です。周辺はオフィス街で、飲食店も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町和光ビルは1977年竣工、11階建ての賃貸オフィス物件です。24時間機械警備と警備員配置によりセキュリティ体制が整っており、エントランスも24時間使用可能です。セントラルと個別の併用空調を採用しており、男女別のトイレが共用部に設置されています。ビル内には貸会議室があり、ビジネスをサポートします。最寄り駅は堺筋本町駅で、本町駅や長堀橋駅へのアクセスも可能です。周辺にはコンビニエンスストアも複数あり、オフィスビルが立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2003年にリニューアル工事が実施された、10階建ての賃貸オフィス物件です。セキュリティは有人警備を採用しており、安心感があります。エレベーターは常用2基設置されています。堺筋沿いに立地し、周辺には飲食店が複数点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中博ビルディングは、堺筋本町駅が最寄りの賃貸事務所物件です。周辺はオフィスビルや商店が建ち並ぶ環境で、定食店やコンビニも徒歩圏内に複数あります。1969年竣工の7階建てで、2005年に大幅リニューアル済みです。2020年にはトイレの全面リニューアル工事も完了しています。ビル内に中庭があり、リフレッシュスペースとして活用可能です。室内はシンプルでレイアウトしやすい印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋通りに面した大型賃貸オフィスビルです。1階には銀行やコンビニ、カフェなどが入居しており、周辺には飲食店も豊富で利便性の高い立地です。視認性も高く、地域のシンボル的存在感があります。エレベーターは8基あり、共用部には有人受付も完備されています。セントラル空調と個別空調を併用し、天井高は2,600mmです。現入居企業には有名企業が名を連ねています。