グレータイル張りの重厚感ある外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階約392坪の広々とした貸室には、天井高2550mmの開放的な空間が広がります。OAフロアにタイルカーペット敷きで、空調はセントラル空調です。男女別トイレを設置しています。エレベーターは8基あり、スムーズな移動が可能です。周辺にはコンビニや郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
薄グレーの石造りでがっしりとしたハイグレードなビルです。15階建てで、エレベーターは10基設置されています。機械警備に対応しており、1階エントランスロビーにはラウンジスペースが設置済みです。ビル内に貸会議室のTKP大阪淀屋橋カンファレンスセンターが運営中です。堂島川沿いの賃貸事務所物件で、コンビニが至近にあります。フロアによっては分割区画もあり、空調は個別空調です。現入居企業には富士通エフ・アイ・ビーやアクセンチュア 関西オフィスなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。共用部は全面リニューアル工事を完了しており、上品な雰囲気を醸し出すリフレッシュスペースも完備しています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは6基あるためスムーズにアクセスできます。空調はセントラル空調と個別空調を併用し、床仕様はOAフロアです。京阪本線、堺筋線北浜駅と京阪中之島線なにわ橋駅の計3路線が利用可能で利便性は良好です。ビル内にはコンビニエンスストアもあり、ランチ時には便利でしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅から徒歩1分、国道1号線沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階には郵便局があり、視認性の高いデザイナーズオフィスビルです。エントランスホールは吹抜があり開放的な空間が広がります。ビル併設の駐車場は機械式です。セキュリティは警備員が常駐しており、オフィスフロアは個別空調・男女別トイレ・光ケーブルなどの設備を備えています。周辺にはコンビニやメガバンク支店、飲食店などが複数あり、利便性の良い立地です。水回りは木目調で落ち着いた印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上38階建ての大型オフィスビルで、有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制が整っています。オフィスは24時間入退館が可能で、利便性の高い環境です。周辺には大型オフィスビルやホテルが集まるエリアで、寝屋川が近くを流れています。エレベーターは低層用・高層用が各6基あり、スムーズな移動が可能です。基準階坪数は311.52坪ですが、フロアによっては異なる場合があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年にリニューアル工事を完了した賃貸オフィスビルです。12階建てでエレベーターは7基設置されており、24時間有人管理と機械警備を併用したセキュリティ体制で安心なオフィス環境を提供します。基準階は約335坪で、一部柱のある区画やハーフセットアップオフィス区画もあります。空調はセントラルと個別空調を併用し、OAフロア仕様です。周辺にはマンションや飲食店が多く、オフィスと混在したエリアですが、静かな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、近隣には金融機関やコンビニエンスストアもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
鴨川近くの河原町通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。併用警備により24時間利用可能で、セキュリティ面でも安心感があります。基準階約243坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調で清潔感のある室内は、窓が多く明るい印象です。周辺には飲食店やデパートが立ち並び、利便性の良い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、静かな立地も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的なオフィスビルです。1963年竣工と歴史がありますが、地下道から京阪電車の淀屋橋駅に直結しており、雨天時もアクセスしやすいです。周辺には飲食店やカフェ、銀行などが複数点在し、利便性の高い立地です。基準階は約204坪で、柱がなくレイアウトの自由度が高いフロアとなっています。窓が多く採光も期待できる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
木屋町通沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは4基設置されています。機械警備でセキュリティ面も安心です。入居者専用のラウンジやルーフトップラウンジ、貸し会議室が利用可能です。オフィスフロアは白を基調としたシンプルで使いやすいデザインで、個別空調を採用しています。トイレは男女別々に設置済みです。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、閑静な立地で落ち着いた環境です。最寄り駅は京都市役所前駅で、三条駅や三条京阪駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四つ橋筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニエンスストアがあり、駅前には銀行や飲食店なども集まっており、利便性の高い立地です。地上10階建てでエレベーターは3基設置されています。角地に位置し、視認性の高い物件です。周辺にはオフィスビルが多く建ち並んでいます。内見時には東西で眺望が異なるため、ご確認ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中之島通に面した23階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約476坪あり、天井高は2800㎜、床はOAフロア仕様です。窓からは堂島川を望むことができ、開放的な眺望が魅力です。警備員が24時間常駐する防災センターで一元管理されており、セキュリティ体制も万全です。エントランスホールはステータスを感じさせる雰囲気で、有人受付やラウンジ、コンビニエンスストアも併設されています。エレベーターは合計14基設置されており、地下駐車場も完備しています。