堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。横長の窓が多く、採光性に優れ、室内は明るく清潔感があります。個別空調を採用しており、快適な空間で執務に取り組めます。長堀橋駅と堺筋本町駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。コンビニやカフェ、郵便局なども近くにあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネル張りのエントランスが落ち着いた印象を与える賃貸オフィスビルです。1969年竣工ですが、2007年にリニューアル、2015年には耐震工事を完了しています。セキュリティは有人と機械警備の併用式で安心です。ワンフロア約300坪弱の広々とした空間で、エレベーターは3基、各階OAフロアが導入済みです。駐車場も併設されています。本町通沿いに位置し、本町駅と堺筋本町駅が利用可能で、Osaka Metro5線のアクセスが可能です。ビル内には銀行が入居しており、近隣には飲食店や郵便局もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年にリノベーションが実施された賃貸オフィスビルです。基準階は約290坪で、室内は2面採光のため明るい雰囲気です。貸室からは大阪城を望むことができ、眺望の良さが際立ちます。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心して利用できます。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も複数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの外観が特徴的で、高級感と存在感のあるオフィスビルです。御堂筋沿いの角地に位置し、淀屋橋駅からもすぐと利便性の高い立地です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店なども充実しており、ビジネス環境が整っています。ビル内にはATMやコンビニがあり、日常的な利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中之島通に面した賃貸オフィスビルで、最寄り駅からは徒歩3分です。周辺には大型ビルやマンションが多く、コンビニやスーパーも徒歩圏内にあります。エントランスホールは広く開放的な造りで、グレーで爽やかな外観が特徴です。現入居企業には有名企業が複数入居しています。駐車場は123台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区平野町3-2-13
淀屋橋駅 4分、北浜駅 5分、本町駅 5分、堺筋本町駅 5分、なにわ橋駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
1990年竣工の賃貸オフィスビルで、機械警備と有人警備による24時間利用可能なセキュリティが特徴です。基準階約201坪のフロアは一部に柱がありますが、内見で確認可能です。個別空調とOAフロア仕様で、共用部には給湯設備と男女別トイレが完備されています。ビル内に有料の貸会議室があり、周辺には飲食店やコンビニも複数点在しています。最寄り駅は淀屋橋駅で、堺筋本町駅や本町駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間有人警備とICカードによる鍵管理システムを併用し、セキュリティ面も万全な賃貸オフィスビルです。基準階は約264坪の広々とした空間で、床はOAフロア仕様です。ビル内には貸会議室も完備しており、来客対応にも便利です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店や銀行など生活利便施設も充実しています。駐車場・駐輪場も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
沢の鶴ビルは、1962年竣工の賃貸オフィス物件です。オートロック機能と有人警備により、セキュリティ面でも安心感があります。エレベーターは4基設置されており、スムーズな移動が可能です。駐車場や駐輪場も完備されています。周辺には飲食店や郵便局、スーパーなどがあり、生活利便性も高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの重厚感ある外観が特徴的な大型オフィスビルです。エントランスやエレベーターホールも石造りで高級感があり、共用部もきれいに整備されています。窓面が大きく明るい室内は清潔感があり、執務空間として快適な環境です。コンビニやカフェ、銀行などが周辺にあり、ビジネスをサポートする利便性の高い立地です。四ツ橋筋沿いに位置し、賑やかなオフィス環境をお探しの方にもおすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1977年竣工のオフィスビルで、2003年にリニューアル工事が実施されています。セキュリティは有人警備で、非常用を含めエレベーターは3基あります。基準階約387坪の分譲タイプで、大小様々な区画が用意されています。堺筋沿いに位置し、周辺には飲食店が複数点在しています。最寄り駅は堺筋本町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約238坪の広々としたフロアが特徴で、天井高は2,800mmと開放感があります。個別空調、OAフロア仕様で執務環境も快適です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組めます。ガラス張りの外観は視認性が高く、周辺は飲食店や店舗が充実したオフィス街です。本町駅まで徒歩1分とアクセスも良好です。