3面採光で貸室内は明るく、眺望も良好なオフィス物件です。照明はLED照明、空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっております。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニやスーパーもあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中之島通に面した賃貸オフィスビルで、最寄り駅からは徒歩3分です。周辺には大型ビルやマンションが多く、コンビニやスーパーも徒歩圏内にあります。エントランスホールは広く開放的な造りで、グレーで爽やかな外観が特徴です。現入居企業には有名企業が複数入居しています。駐車場は123台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、中之島通沿いに立地し視認性が良好です。周辺は大型オフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアで、向かいには堂島川が流れています。エレベーターは12基設置されており、利便性も高いです。最寄り駅からは徒歩5分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪日栄ビルは、1973年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。有人管理と機械警備を併用しており、セキュリティ管理がしっかりしています。オフィスは24時間使用可能で、ビル内には貸し会議室や貸倉庫も併設されています。土佐堀通に面した立地で、肥後橋駅へのアクセスが便利です。1階の区画では店舗の入居も可能です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上22階建ての賃貸オフィスビルで、1996年竣工、2017年にはエントランスがリニューアルされています。天井高は2,700mmで開放的な室内空間が特徴です。セキュリティは機械警備と有人警備が併用されており、24時間使用可能です。エレベーターは7基設置されています。なにわ筋と土佐堀通に面した立地で、肥後橋駅、中之島駅、渡辺橋駅が徒歩圏内です。現入居企業には日本ロレアルやセコムトラストシステムズなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江戸堀フコク生命ビルは、1994年竣工の10階建て賃貸オフィス物件です。機械警備と防犯カメラによるセキュリティ体制が整っています。土佐堀通に面した視認性の良い立地で、最寄り駅からは徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店、公園などがあり、生活利便性も高いエリアに位置しています。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場と駐輪場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年にエントランスのリニューアル工事を実施した賃貸オフィスビルです。地上22階建てで、ガラス張りの外観が視認性を高めています。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。エレベーターは計7基設置されており、利便性も高いです。貸会議室も完備されています。周辺には商業施設や公園があり、ランチや休憩に適した環境です。最寄り駅は肥後橋駅、中之島駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ニューヨーク近代美術館などを手掛けたシーザー・ペリが設計した地上31階建ての賃貸オフィスビルです。エントランスは明るい壁面とガラス窓で構成され、空間全体にゆとりと開放感を演出しています。基準となるオフィスフロアは約450坪ですが、分割区画もあります。エントランスロビーにはカフェやコンビニ、4階にはフードレーンや飲食スペースが設けられています。エレベーターは計15基あり、水と緑に囲まれた美しい環境に立地し、地域のシンボル的存在です。