高さ150m、地上30階建ての賃貸オフィス物件です。ワンフロア約450坪の無柱空間で、天井高2,800mm(一部3,000mm)と開放感があります。個別空調とOAフロアで、多彩なレイアウトが可能です。エントランス、エレベーター内、各貸室扉の三段構えセキュリティに加え、統括防災センターでの集中管理、24時間約50名体制の警備、設備要員の常駐など、防犯・防災体制が充実しています。周辺は大型商業施設に囲まれ、食事や買い物に便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィス物件です。エントランスホールは吹抜があり開放的な空間が広がります。水回りは木目調で落ち着いた印象です。セキュリティは警備員が常駐しており、ビル併設の駐車場は機械式タイプです。周辺にはコンビニやメガバンク支店などがあり、利便性は良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上50階建てのランドマーク的な賃貸オフィス物件です。共用部はリニューアル済みで清潔感があり、エントランスはモダンなデザインです。室内は柱がなく、天井高2700mmで開放的かつレイアウトの自由度が高い空間が広がります。大通り沿いに立地し視認性も良好です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスに優れています。共用部には男女別トイレや自動販売機が設置されています。周辺には郵便局や銀行、商業施設もあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪湾沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1994年竣工の新耐震基準を満たしており、13階建てでエレベーターは37基設置されています。セキュリティは有人警備で、貸室は24時間利用可能です。個別空調を採用しています。北埠頭幹線沿いに立地し視認性が良好です。最寄り駅はトレードセンター前駅で、他にもコスモスクエア駅や中ふ頭駅が徒歩圏内でアクセスできます。敷地内に駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本一高いビルとして知られる超高層賃貸オフィスビルです。ガラス張りの美しい外観と圧倒的なグレードの高さを誇り、ランドマーク的存在となっています。天王寺駅直結でアクセスは抜群。室内は窓が大きく採光良好で、天井高2900mm、OAフロアを完備しています。眺望の良さが際立つハイグレードなオフィス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千里中央駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。21階建てで、壁面が大きな窓ガラスで造られており、エントランスフロアは開放的な雰囲気が特徴です。エレベーターは8基設置されており、立体式・平面式の両駐車場も完備されています。周辺には銀行や郵便局、飲食店などが充実しており、利便性の高い立地です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレー御影石の外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスホールは高級感のあるデザインで、シックで落ち着いた雰囲気の室内にはLED照明が導入されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスが良く、周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
阪急千里中央ビルは、ビジネスと緑が調和するエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2006年に耐震補強を実施しており、セキュリティはキーカードシステムによる24時間有人警備で安心です。敷地内には大型駐車場を完備しています。大型商業施設が隣接しており利便性は抜群ですが、公園もあり快適な環境です。貸室内はシンプルでレイアウトしやすい形状で、OAフロア仕様です。現入居企業には上場企業や有名企業はありませんが、退去済み企業に有名企業はありません。基準階坪数が60坪を超えるため、success_officeタグは該当しません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1997年竣工の賃貸オフィス物件で、2021年にリニューアル工事を完了しています。基準階約474坪の広々とした室内は、長方形の形状でレイアウト効率が抜群です。窓面も複数あり、開放的な雰囲気で周囲を一望できる眺望も魅力です。機械警備と有人管理を併用したセキュリティ体制を導入しており、安心のオフィス環境を提供します。バリアフリートイレも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋大発ビルは、京橋駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。石切大阪線に面し、ビル前には寝屋川が流れる開放的な立地で、日当たり良好で明るい室内空間が広がります。分譲タイプのオフィスで様々な大きさの区画があり、詳細はお問い合わせください。セキュリティは有人警備で、エントランスは24時間使用可能です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も利用できます。室内は白を基調とした清潔感のある雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。グレーのレンガの外観が特徴で、落ち着いたエントランスを有しています。基準階は約285坪で、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。共用部にはパントリーやリフレッシュスペースが完備されており、機械警備による24時間使用可能なセキュリティ体制が整っています。周辺には飲食店やスーパー、郵便局などが充実しており、便利な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋通りに面したハイグレードなオフィスビルで、江坂駅から徒歩1分とアクセス良好です。1972年竣工ですが、トイレなどの共用部はリニューアル工事済みです。24時間警備員が常駐し、機械警備も導入されているため、セキュリティ面も安心感があります。エレベーターは7基設置されており、待ち時間が少なく済みます。オフィスは24時間使用可能です。周辺には銀行や郵便局、コンビニ、公園などがあり、利便性の高い立地です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
住友商事千里ビル北館は、新千里5号線沿いに位置する賃貸オフィスビルです。マンションなどの住宅が多い閑静なエリアにあり、オフィスは24時間使用可能です。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺には大型家電量販店や郵便局などがあります。グレーで重量感のある外装が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市浪速区湊町2-1-57
JR難波駅 2分、なんば駅 3分、近鉄難波駅 7分、難波駅 7分、桜川駅 10分
2005年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
JR難波駅直結の賃貸オフィスビルです。天井高は2700mmで、明るく開放感のある室内空間が特徴です。オフィス出入口には非接触カードリーダーが標準装備されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはオフィス街に加え公園もあり、緑豊かな立地となっています。1階にはカフェやコンビニエンスストアも入居しており、利便性の高い環境です。フロアによっては分割区画も相談可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
緑地公園ビルは、1995年竣工の賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間入退館可能です。7階建てでエレベーターは1基設置されています。周辺はマンションが多く立ち並ぶエリアで、徒歩圏内にはコンビニがあります。最寄り駅からは徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
視認性の高い50階建ての超高層ビルです。24時間常駐監視体制でセキュリティが万全です。周辺には大阪ベイタワーがあり、コンビニや複数の飲食店が利用できるため、ランチタイムに便利です。最寄り駅からは徒歩でのアクセスが可能です。駐車場、駐輪場も併設されています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪ダイヤビルディングは、1989年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは4基設置されており、機械式立体駐車場が23台収容可能です。喫煙スペースが利用できます。周辺にはオフィスビルが多く、落ち着いたエリアに位置しています。大通りに出るとコンビニエンスストアがあり、利便性も備えています。最寄り駅は西九条駅です。安治川が近くに流れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィスビルです。白タイルの外観にガラス張りのエントランスが特徴で、石造りのエントランスは清潔感があります。エレベーターは5基設置されており、駐車場も完備しています。オフィス街に位置し、大通りには面していません。個室トイレや給湯室、洗面カウンターなども備わっています。エレベーターホールやアプローチも整備されています。ビル前の歩道や出入口、ネームプレートなども確認できます。眺望も楽しめる物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上31階建ての賃貸オフィス物件です。建物内には制振ダンパーが設置されており、耐震性も考慮されています。低層階にはホームセンターや書店などが入居中です。オフィスフロアは7階から20階で、基準階面積は800坪を超える規模です。貸室内は柱が少なく、レイアウトしやすい間取りとなっています。空調は個別方式、床はOAフロアを採用しています。エレベーターは高層用4基、低層用6基の計10基です。セキュリティは24時間機械警備体制です。JR難波駅から徒歩1分とアクセス良好で、千日前通に面しています。