青葉通りに面した好立地に佇む賃貸オフィス物件です。基準階約353坪の広々としたフロアは分割相談も可能。14階建てでエレベーターは5基設置されています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店などが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした清潔感のあるエントランスが印象的なオフィスビルです。周辺は落ち着いたオフィス街で、飲食店も多く、お昼時には便利でしょう。駐車場も利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、仙台駅や広瀬通駅もアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。21階建てでエレベーターは9基設置されており、24時間入退館可能です。セキュリティも充実しています。1階には証券会社やショールームがあり、周辺には飲食店が豊富でランチに便利です。県庁・市役所至近に位置し、コンビニも複数あります。最寄りは勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。現入居企業にはIBMやANAなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通沿いに位置する、味わい深い歴史あるビルです。1975年竣工、10階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。1階にはカフェやコンビニエンスストアがあり、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルです。24時間警備員が常駐しており、セキュリティ体制が整っています。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅やあおば通駅へも徒歩圏内です。愛宕上杉通に面しており、地域のシンボル的な存在感があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台駅徒歩2分のランドマーク的存在で、ハイグレードなオフィスビルです。天井高2700㎜を確保した開放感あふれる執務空間は、OAフロアで自由なレイアウトが可能です。窓からの採光も良好で、明るく快適なオフィス環境を提供します。個別空調で快適性を維持でき、男女別トイレも設置済みです。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。低層階にはショッピングモールや飲食店が入居しており、利便性も高い物件です。