グレーレンガの外観が特徴的なオフィスビルです。1階にはショールームがあり、落ち着いた雰囲気です。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは24時間常駐の有人警備で、駐車場も併設されています。付近には飲食店やコンビニが点在しており、錦町公園までも徒歩圏内です。愛宕上杉通に面しており、周辺にはオフィスビルが多く立地しています。最寄り駅は広瀬通駅で、仙台駅へも徒歩5分ほどです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広瀬通駅に近い歴史あるビルで、味わい深い外観が特徴です。1階にはカフェがあり、近隣には飲食店や店舗が充実しています。機械警備によるセキュリティも導入されています。エレベーターは4基設置されており、利便性も考慮されています。周辺はオフィス街で、仙台駅へも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角川ビルは、仙台市青葉区中央に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約24坪の広さで、7階建て、エレベーターが設置されています。鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、駐車場も利用可能です。エントランスは白を基調とした清潔感のある印象です。愛宕上杉通から少し入った落ち着いたオフィス街にあり、周辺には飲食店も多く、昼食時に便利です。最寄り駅はあおば通駅で、仙台駅や広瀬通駅もアクセス可能です。