名古屋伏見スクエアビルは、1987年竣工の地上12階建て賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2,500mm(1階は2,900mm)で、床荷重は300kg/㎡です。オフィスの使用および入退館は24時間可能です。セキュリティ面では、防災センターに管理人が常駐しています。共用部にはエレベーターが3基設置されています。錦通り沿いで視認性の高い立地で、最寄り駅は伏見駅、丸の内駅もアクセス可能です。ビル前にはコンビニがあり、至近には下園公園があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面し、周辺は閑静なオフィス街に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約443坪の広々とした空間が広がります。個別空調で、トイレは男女別で共用部に設けられています。15階建てでエレベーターは7基設置されており、駐車場は自走式で300台収容可能です。併用警備によるセキュリティ体制で、24時間入退館が可能となっています。採光も良好で明るい空間が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通りに面した角地の立地で視認性の高い賃貸オフィスビルです。天井高は2940mmあり開放的な空間が広がります。機械式立体駐車場を備え、非常用発電機も設置済みで安心です。セキュリティは有人警備で、ビル内には貸会議室やリフレッシュルームがあります。周辺にはコンビニが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は丸の内駅で、伏見駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に大規模リニューアル工事を実施した9階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。耐震診断により頑丈な造りとなっており、光回線も敷設実績があります。個別空調に切り替わり、利便性が向上しました。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスしやすく、周辺にはコンビニや飲食店、銀行、郵便局などがあり、利便性の優れたエリアです。現入居企業には上場企業も名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いタイル張りの外壁と横長窓が特徴的な賃貸オフィスビルです。白川公園に隣接しており、緑豊かな環境でリフレッシュしやすい立地です。角地に建っているため陽当たりも良好で、明るく清潔感のあるオフィス空間が期待できます。伏見駅まで徒歩8分、栄エリアの中心部に位置しながらも落ち着いた環境で、執務に適した環境が整っています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ハイツサンライズ(名古屋市中区栄)は、1974年竣工の賃貸オフィス物件です。12階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場が併設されており、利便性の高い立地です。最寄り駅は伏見駅で、大須観音駅も利用可能です。周辺は住宅が立ち並ぶエリアとなります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。地上11階建てでエレベーターは4基設置されています。ワンフロア約270坪の広さがあり、募集時期によっては分割区画も利用可能です。基準階の天井高は2450mmです。駐車場も併設されています。伏見通りに面しており、周辺には飲食店が豊富にあります。現入居企業にはネクスグループや柏木工が入居しています。