地上50階建てのランドマーク的な賃貸オフィス物件です。共用部はリニューアル済みで清潔感があり、エントランスはモダンなデザインです。室内は天井高2700mmで開放的な空間が広がり、柱がないためレイアウトの自由度が高いのが特徴です。エレベーターは9基設置されており、利便性も高いです。国道43号線沿いに立地し、視認性も良好です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスに優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
共用部がリニューアル済みで、機械警備による24時間セキュリティシステムが導入されている賃貸オフィスビルです。基準階約84坪の室内は、柱がなくレイアウトしやすい形状で、一部OAフロアと個別空調方式を採用しています。男女別のトイレはウォシュレット機能付きです。堺筋から少し入った立地で、堺筋本町駅と長堀橋駅から徒歩圏内です。近隣にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどの店舗も複数あり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅直結でアクセス抜群の大型オフィスビルです。1965年竣工ながらリノベーション済みで、エントランスや室内は清潔感があります。一部セットアップフロアには専用ミーティングルームが完備されており、大きな窓から自然光が差し込む明るい室内は個別空調方式で快適なワークスペースを提供します。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建て、エレベーター2基を完備したオフィスビルです。1階には平日限定で利用できるラウンジカフェ、2階にはテレカンブースやミーティングルームをご用意しており、日々の業務や打ち合わせを快適にサポートします。貸室内は快適な個別空調に加え、配線をすっきりと収納できるOAフロア仕様となっており、機能的なワークスペースを構築できます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富に揃っており、お昼時のランチやリフレッシュにも困らない利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒のパネル張りの外観が特徴的な大型賃貸オフィスビルです。隣接するビルと共有のエントランスは広く高級感があり、落ち着いた印象を与えます。御堂筋沿いに位置し、本町駅から至近というアクセス抜群の好立地です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、ビジネス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町ハイエストビルは、基準階約60坪の賃貸オフィス物件です。1988年竣工の新耐震基準を満たしており、9階建てでエレベーターは2基設置されています。貸室は長方形で空間に柱がなくレイアウトがしやすく、3面採光で明るい室内です。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり便利です。最寄り駅は本町駅で、肥後橋駅と淀屋橋駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に大規模リニューアル工事を完了したオフィス物件です。白を基調としたシンプルなデザインの外観で、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いたエリアです。最寄り駅は谷町四丁目駅で、天満橋駅も徒歩圏内です。徒歩1分の場所にコンビニがあり、飲食店も複数点在しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年にエントランスのリニューアル工事を完了したオフィスビルです。広々としたエントランスは間接照明が用いられ、デザイン性が高い印象です。白を基調とした清潔感のある室内は、天井高2650mm、OAフロア仕様となっています。機械警備システムによりセキュリティも確保されており、安心してお仕事に取り組める環境です。周辺は人通りが多く賑やかな立地で、近隣にはコンビニや飲食店も多く点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。