表参道駅徒歩3分、明治神宮前駅徒歩6分圏内の賃貸オフィス物件です。3階建ての鉄骨造で、エレベーターは設置されていません。室内には柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間が広がっています。バルコニーやテラスが付帯しており、表参道ヒルズが近く、落ち着いた住宅街に位置しています。周辺にはアパレル店舗が多く見られます。現入居企業としてMADISONBLUE表参道店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神宮外苑の緑豊かな立地に佇む、デザイン性の高い外観が特徴の賃貸オフィス物件です。モノトーンでシックなデザインは、来訪者の印象も高めるでしょう。周辺にはファッションブランドの事務所や路面店が多く、クリエイティブな雰囲気が漂います。郵便局、コンビニ、飲食店も充実しており、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内ですが、ビル横のバス停も利用でき、交通手段は豊富です。インターホンによるセキュリティ管理も行われています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィスビルです。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。大きな窓ガラス面が印象的なデザインで、優れた採光性と高い視認性を兼ね備えています。大通りから一本入った閑静な場所に位置しながらも、コンビニやカフェが徒歩圏内に揃っており、利便性も高い物件です。