フルリノベーションされた区画がある賃貸オフィス物件です。マンションタイプの外観で、1971年竣工の地上15階建てです。募集時期やフロアによっては10坪台の区画もあり、区画毎に仕様が異なります。機械警備と有人管理の併用でセキュリティ対策がされています。光ファイバーに対応済みです。最寄り駅は明治神宮前駅で、原宿駅や渋谷駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
原宿山手館は、原宿通りから一本入った場所にある一棟貸しの賃貸オフィス物件です。窓が多く、貸室内は明るいのが特徴です。24時間、土日祝日も利用可能で、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや銀行があり、明治神宮前駅、原宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地下2階・地上2階建ての賃貸オフィス物件です。地下区画は天井高3,500mmを超えており、開放感のある空間が広がっています。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。周辺は閑静な雰囲気が漂っています。最寄り駅は明治神宮前駅で、原宿駅も利用できます。エレベーターは設置されていません。空調は個別空調です。