代々木駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。基準階約83坪の広々とした貸室は、柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。室内は明るい雰囲気で、窓際の様子からも採光の良さがうかがえます。セキュリティは24時間機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
マンションタイプの外観をした賃貸事務所物件です。コンパクトなサイズのオフィスで、室内にはミニキッチンが付いています。エレベーターは設置されていません。最寄り駅は代々木駅と南新宿駅で、どちらも徒歩3分とアクセス良好です。代々木駅周辺は飲食店などが充実しており、新宿駅周辺へも徒歩圏内です。物件の目の前の建物にはスーパーが入っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅徒歩1分、新宿駅徒歩3分とアクセス抜群の立地です。1階と8階にプライベートオフィス全45室・153席を完備しており、デスクワークや休憩、来客対応、利用者同士の交流に利用できるマルチラウンジを備えています。1時間単位で予約可能な会議室もあり、打ち合わせから面接、セミナーまで幅広く対応可能です。ターミナル駅の新宿駅南側エリアに位置し、認知度の高いロケーションです。周辺は活気のあるビジネス・商業ゾーンでありながら、落ち着きも感じられる機能的な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸事務所物件です。4階建てで、エレベーターは1基設置されています。バルコニーがありリフレッシュ時に活用できます。貸室は1名から最大14名の完全個室・個別空調付きのお部屋が用意されています。会議室3室、WEBブース席、フリースペースなど、充実した設備が整っています。閑静な住宅街に立地しており、付近には飲食店や店舗が充実しています。敷地内または提携駐車場があります。