千里中央駅徒歩1分のランドマーク的賃貸オフィスビルです。21階建てで、エレベーターは8基設置されています。壁面が大きな窓ガラスで造られており、エントランスフロアは開放的な印象です。立体式・平面式の両駐車場を完備しています。周辺には銀行や郵便局、飲食店、病院などが充実しており、利便性の高い立地です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
阪急千里中央ビルは、ビジネスと緑が調和するエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2014年にエントランス、2015年に共用部をリニューアルしており、充実したオフィススペックを備えています。2006年には耐震補強を実施済みです。セキュリティは有人警備とキーカードシステムにより24時間自由な入退館が可能で、安心感があります。大型商業施設が隣接しており、利便性は抜群です。周辺は店舗が多いエリアながら、公園などの緑もあり快適な環境です。基準階は約652坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶御影石仕様のデザインの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスロビーは茶色を基調とした高級感のある雰囲気で、訪れる人を迎えます。1階には飲食店が入居しており、近隣には銀行やカフェなども点在し、利便性の高い立地です。執務室は空間に柱がなく、レイアウト効率が良いでしょう。個別空調を完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。2階建てで、基準階は約75坪です。空調は個別空調、床はOAフロア仕様で、トイレは男女別です。ベージュのタイル張りの外観が印象的で、ALCパネルを採用した鉄骨造です。周辺環境は住宅や工場が立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや運送会社などもあります。新耐震基準に適合しており、セキュリティ面も配慮されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィスビルです。白タイルの外観で、ガラス張りのエントランスが特徴です。エレベーターは5基設置されており、駐車場も完備しています。オフィス街に建っており、千里中央駅から徒歩圏内の立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上31階建ての賃貸オフィス物件です。建物内に制振ダンパーを設置し、耐震基準も満たしています。低層階にはホームセンターや書店などが入居しており、オフィスフロアは7階から20階です。基準となるオフィスフロア面積は800坪を超える規模ですが、分割相談も可能です。貸室内は余計な柱が少なく、レイアウトしやすい間取りで、個別空調とOAフロアを採用しています。エレベーターは高層用4基、低層用6基の計10基備わっており、セキュリティは24時間機械警備です。JR難波駅から徒歩1分とアクセス良好で、千日前通に面しています。