中央内本町ビルは、本町通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観が特徴で、視認性が高いでしょう。周辺には飲食店や銀行、コンビニエンスストアが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩4分、別の駅も徒歩圏内でアクセス可能です。機械式駐車場を併設しており、利便性も兼ね備えています。エントランスホールはスタイリッシュで清潔感があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工の賃貸オフィスビルで、ガラス張りの開放感あふれる明るい外観が特徴です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心できます。喫煙室やバリアフリー対応のトイレなど、デザイン性だけでなく実用性も兼ね備えています。1階には機械式駐車場と駐輪スペースがあり、周辺にはコンビニや郵便局、スーパー、飲食店など生活利便施設が充実しています。基準階は約143坪で、長方形の室内はレイアウトしやすいでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。視認性の高い堂々とした外観が特徴で、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。基準階約96坪のフロアはコの字型の間取りで、一部分割区画もあります。天井高は2600mmで、個別空調、男女別トイレを備えています。4階にはラウンジスペースや貸会議室が設置されており、来客対応にも便利です。機械式駐車場も併設されています。