長堀橋駅より徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ落ち着いたエリアで、閑静な立地が特徴です。基準階は約78坪の広さがあり、天井高は2,480mmです。空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっています。男女別のトイレと給湯室は共用部に設置されています。外観はグレーを基調としたシンプルなデザインです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで開放的な室内が魅力の賃貸オフィス物件です。日当たり良好で清潔感があり、一部区画には柱がありますが、内見時に確認可能です。24時間入退館が可能で、機械警備によるセキュリティも備わっています。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。心斎橋駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
パールビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。9階建てで、基準階は約95坪あります。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、お昼時には便利でしょう。最寄り駅は長堀橋駅で、他にも堺筋本町駅や松屋町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的な10階建ての賃貸オフィスビルです。エントランスは石造りで広々としており、明るく清潔感があります。最寄り駅からは徒歩でのアクセスが可能で、近隣には飲食店や商業施設が集まるエリアです。敷地内ではありませんが、隣にコインパーキングがあります。ビルがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスウォールが特徴的な外観の賃貸オフィスビルです。エントランスは広く、2層吹き抜け構造でグレードの高さを感じさせます。エレベーターは4基設置されており、機械警備による24時間利用可能なセキュリティ体制も整っています。基準階約449坪の広々とした室内は、柱がなくレイアウトしやすい形状です。個別空調で、OAフロア仕様となっています。共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺は人通りが多く賑やかなエリアで、飲食店やコンビニも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
安堂寺橋通沿いに立地する賃貸事務所物件です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店が豊富にあり、お昼休憩に利用できる店舗が充実しています。最寄り駅は長堀橋駅で、心斎橋駅や堺筋本町駅、松屋町駅も利用可能です。角地に立地しており、視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
心斎橋駅徒歩1分、御堂筋沿いの角地に立地するオフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。基準階は約248坪で、日当たり良好で明るい室内が特徴です。周辺にはブランド店舗や商店街が点在し、活気のあるエリアです。最寄り駅は心斎橋駅で、本町駅や四ツ橋駅も利用可能です。