地上11階建てのオフィスビルで、基準階は約248坪です。機械警備のセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。窓面から光が差し込む明るい室内が特徴で、日当たりも良好です。最寄り駅は心斎橋駅で、徒歩1分とアクセス抜群の立地にあります。周辺にはブランド店舗や商店街が点在し、活気のあるエリアです。空調は個別空調です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年にエントランスのリニューアル工事を完了したオフィスビルです。広々としたエントランスは間接照明が用いられ、デザイン性が高い印象です。白を基調とした清潔感のある室内は、一部に柱があります。天井高は2650mmで、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。堺筋通りの角地に位置し、周辺は人通りが多く賑やかな立地で、近隣にはコンビニや飲食店も多く点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで開放的な室内が魅力の賃貸オフィス物件です。日当たりも良好で、清潔感のある空間が広がっています。24時間入退館が可能で、機械警備によるセキュリティも備わっています。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。基準階は約53坪で、一部に柱がある区画もありますが、内見時にご確認ください。心斎橋駅からも近く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。横長窓が採用されており、採光性に優れています。基準階は約251坪ですが、分割区画も利用可能です。OAフロアと個別空調により、自由なレイアウトと快適な空間づくりが期待できます。長堀橋駅や堺筋本町駅へのアクセスも良好で、周辺にはコンビニやカフェ、郵便局などが近接しています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。室内は清潔感があり、明るい雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。地上28階建てで、ガラス張りの外観が印象的です。エレベーターは5基設置されており、スムーズな移動が可能です。御堂筋沿いに立地し視認性が良好で、心斎橋駅に直結しているためアクセスに優れています。周辺には大型商業施設や飲食店、銀行などが揃っており、利便性の高いエリアです。オフィス環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
パールビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。9階建てで、基準階は約95坪あります。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、お昼時には便利でしょう。最寄り駅は長堀橋駅で、他にも堺筋本町駅や松屋町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工のハイグレードな賃貸オフィス物件です。天井高は2,750mmと高く、レイアウトしやすい間取りが特徴です。ビル内にはリフレッシュスペースを備え、機械警備による24時間使用可能なオフィス環境を提供しています。長堀橋駅、堺筋本町駅、松屋町駅など複数駅へのアクセスが可能で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの明るい外観と、白を基調としたエントランスが印象的な賃貸オフィスビルです。シンプルでデザイン性の高い室内は清潔感があり魅力的です。長堀通沿いに位置し、視認性も高いです。最寄り駅まで徒歩2分とアクセス良好で、周辺には商業施設も充実しています。採光の良い明るい室内空間が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ユタカビルは、長堀橋駅徒歩4分、心斎橋駅徒歩7分、堺筋本町駅徒歩9分と3駅利用可能な賃貸オフィス物件です。1990年竣工で新耐震基準を満たしており、10階建てでエレベーターは2基設置されています。駐車場は最大30台収容可能です。周辺にはコンビニや銀行があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工、リニューアル済みの賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。ワンフロア100坪弱の広さで、時期によっては分割区画も利用可能です。四ツ橋駅と心斎橋駅が徒歩圏内で、大通りから少し離れた立地にあります。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国道308号沿いに立地し視認性の高い賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、11階建て、エレベーターは2基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニや飲食店などもあり、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が特徴的な10階建ての賃貸オフィスビルです。エントランスは石造りで広々としており、明るく清潔感があります。最寄り駅からは徒歩でのアクセスが可能で、近隣には飲食店や商業施設が集まるエリアです。敷地内ではありませんが、隣にコインパーキングがあります。ビルがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスウォールが特徴的な外観の賃貸オフィスビルです。エントランスは広く、2層吹き抜け構造でグレードの高さを感じさせます。エレベーターは4基、機械警備で24時間利用可能です。長堀通沿いの角地に位置し、心斎橋駅からもアクセス可能な視認性の高い立地です。周辺には飲食店や店舗が点在し、賑やかなエリアにあります。基準階は約449坪と広々としており、室内は柱がなくレイアウトしやすい形状です。一部区画ではフルセットアップオフィスも提供されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間使用可能な機械警備体制が整っており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。基準階約117坪の広々とした室内は日当たりが良く、明るい雰囲気です。白と青を基調とした清潔感のある空間が広がっています。個別空調で快適な執務環境を実現し、男女別の共用トイレも完備されています。飲食店が豊富な心斎橋エリアに位置し、コンビニや郵便局も徒歩圏内と利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
長堀橋駅より徒歩3分、心斎橋駅や堺筋本町駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。角地に立地し視認性が良好で、周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあります。オフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南船場M21ビルは、2000年竣工の新耐震基準の賃貸オフィス物件です。長堀橋駅より徒歩3分、長堀通から1本入った角地に位置し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶ落ち着いたエリアです。グレーを基調としたシンプルな外観で、9階建て、エレベーターは1基設置されています。ワンフロア80坪程の執務スペースは、柱のない開放的な空間が特徴です。男女別トイレと給湯室は共用部にございます。