淀屋橋駅13番出口からすぐの賃貸オフィスビルです。1990年竣工、11階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階は約183坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。共用部には男女別トイレが設置されています。周辺にはカフェや銀行、コンビニがあり、利便性の高い立地です。御堂筋沿いに位置し、ビジネスの拠点として適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの外観が特徴的で、高級感と存在感のあるオフィスビルです。御堂筋沿いの角地に位置し、淀屋橋駅からもすぐと利便性の高い立地です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店なども充実しており、ビジネス環境が整っています。ビル内にはATMやコンビニがあり、日常的な利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1961年竣工、地上10階建ての賃貸オフィスビルです。2006年には耐震補強および館内のリニューアル工事が行われました。基準階坪数は400坪弱で、分割区画も多数あります。共用部にはエレベーターが計6基設置されています。個別空調、OAフロア、駐車場、男女別トイレなどの設備を備えています。淀屋橋駅が最寄りですが、肥後橋駅や渡辺橋駅など周辺の複数駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋ゲートタワーは、基準階約1,110坪のハイグレード賃貸オフィス物件です。2025年竣工の29階建てで、エレベーターは18基設置されています。24時間有人警備で安心してご利用いただけます。執務形状は、共用部を囲んだ回の字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。土佐堀通と御堂筋の角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄りは淀屋橋駅で、大江橋駅なども徒歩圏内です。