地上30階建ての超高層ハイグレードオフィスビルです。基準階は約311坪で、水回りが貸室外にあり、室内には柱がないためレイアウトしやすい間取りとなっています。エレベーターは合計12基設置されており、24時間利用可能です。ビル内には飲食店舗テナントが入居しており、テナント専用の貸し会議室も備えています。駐車場設備も完備しており、複数路線が利用可能な駅が徒歩圏内に複数あるため、アクセスに便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築ガラス張りのハイグレードビルです。天井高は2,700mmで、コの字型の明るい室内はレイアウト効率が良く、開放的な空間が広がります。機械警備に対応しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは6基稼働し、個別空調や男女別トイレなどの基本的な設備も整っています。新御堂筋通りに面しており視認性が高く、周辺にはコンビニや飲食店もあります。ヤンマーなどの有名企業が入居中です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上33階建ての賃貸オフィスビルで、視認性が高い物件です。基準階坪数は約520坪、天井高は2,800㎜で開放的なフロアが特徴です。1階にはオフィス用ロビーを備えたエントランスホールがあり、エレベーターは4基設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。ビル地下には駐車場が併設され、商業施設も充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。