約385坪の基準階を誇る賃貸オフィス物件です。各階にリフレッシュスペースが設置され、ゾーン別個別空調で快適な室内環境を実現しています。水回りにも窓があり開放感があります。21階建てで、高層用・低層用合わせて8基のエレベーターが設置されています。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も万全です。エントランスは開放感があり、明るい雰囲気に包まれています。ビル内には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ目通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階は約56坪で、一部に柱があります。トイレは男女別です。機械警備を導入しており、新耐震基準に適合しています。最寄り駅からは徒歩2分で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、ランチや買い物に便利です。エリアはオフィスやマンションが多い落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MR木場ビルは、グレーの御影石で造られた清潔感のある賃貸オフィスビルです。白を基調とした明るいエントランスは、外からの光も差し込み開放的な雰囲気です。トイレなどの設備もグレードが高く、規模以上の良さを感じられます。近くにはレストランやショップが充実する複合商業施設「深川ギャザリア」があり、ランチ時や仕事終わりにも便利です。周辺は落ち着いた雰囲気で、自然環境も充実しています。東西線木場駅からのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
越中島STビルは、越中島駅より徒歩約5分の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が特徴的で、周辺はマンションや学校などがある閑静なエリアのため、視認性が良好です。建物内は本館と別館に分かれています。オフィスは光ケーブル引き込み済みです。コンビニは徒歩2分の場所にあります。現入居企業にはスポーツニッポン新聞社などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ISM門前仲町は、門前仲町駅から徒歩5分の賃貸オフィス物件です。1990年竣工の地上7階建てで、機械警備を導入しておりセキュリティ面も安心です。1階にはスーパーが入居しており、周辺には飲食店やコンビニエンスストアも複数あるため、利便性の高い立地です。大通りに面していますが、マンションなども多いエリアのため、穏やかな環境で業務に取り組むことが可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
門前仲町駅より徒歩約3分、清洲橋通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階には古本のリサイクルショップがあり、目印となります。駐車場が併設されており、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。各階バルコニー付きで、清澄通り側の眺望は開放感があります。執務スペースはやや特徴的な形状ですが、OAフロアや光ケーブルなどの設備が整っています。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店などが複数あり、利便性の高い立地です。