新宮ビルは、東陽町駅から徒歩3分の賃貸オフィス物件です。基準階は約113坪の広々とした執務スペースが確保されており、天井高は2700mmで開放感があります。複数の柱があるため、内見時にレイアウトをご確認ください。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、利便性の高いエリアに位置しています。機械式駐車場も併設されています。現入居企業には、ヤーマンや日鐵住金溶接工業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2,800mmで開放的な空間が広がる賃貸オフィスビルです。室内は柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調とOAフロア仕様で、執務環境も快適です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組めます。周辺はオフィスやマンションが多く、落ち着いた雰囲気のエリアで、緑も多く見られます。最寄り駅からは徒歩圏内で、コンビニや飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工、6階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約220坪で、共用部を中央に配置したコの字型の間取りが特徴です。執務スペースには一部柱がありますが、窓が多く晴れていれば十分な採光が期待できます。管理人が常駐しており、セキュリティ面でも安心です。周囲は建物が密集せず、落ち着いた印象のオフィス街に立地しています。平面式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
木場駅3番出口まで徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。ワンフロア約355坪の大型オフィスで、室内中央には柱が複数並んでいます。基準階の天井高は約2.430mmで、OAフロアが敷設されています。トイレは室外にあり、2019年にリニューアル済みです。セキュリティは警備員と機械による二重警備体制です。永代通りに面しており、周辺はオフィス街ですが、通り沿いにコンビニがあり便利です。