仙台市中心街に位置する賃貸オフィスビルです。10階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街と繁華街が混在するエリアで、コンビニや飲食店などが多くあります。最寄りの駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通沿いに立地する賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスや店舗が立ち並ぶエリアで、飲食店も点在しています。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。光ファイバーに対応しており、個別空調や男女別の共用トイレも備わっています。最寄り駅は青葉通一番町駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。複合商業施設も近くにあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りが特徴的なハイグレードオフィスビルです。青葉通りに面した立地で、周辺には商業施設が多くランチ環境も充実しています。15階建てでエレベーターは4基、駐車場も最大74台収容可能です。有人警備体制でセキュリティ面も安心感があります。エントランスは落ち着いたデザインで、ビル内にはファミリーマートや東邦銀行、マクドナルドなども入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南町通MKビルは、南町通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア約74坪の室内は長方形に近い形状で、個別空調が利用可能です。天井高は2500㎜で、9階建てのビルにはエレベーターが2基設置されています。セキュリティは機械警備が導入されており、駐車場も最大32台収容可能です。ビル前には郵便局があり、隣にはコンビニエンスストアがあります。最寄り駅は青葉通一番町駅で、周辺にはオフィスが多く見られます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル造りのハイグレードビルで、人気の一番町エリアに位置しています。基準階約359坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画も利用可能です。機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間使用でき、喫煙スペースも利用できます。南町通に面し、コンビニやスーパーが至近にあり、穏やかなエリアで過ごしやすい環境です。最寄りの青葉通一番町駅に加え、仙台駅へのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ASプラザビルは、広瀬通に面したオフィスビルです。周辺には飲食店や店舗が充実しており、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。土日祝日も利用できるため、柔軟な働き方に対応します。駐輪場も完備しており、通勤アクセスにも配慮されています。最寄りの広瀬通駅からは徒歩4分、あおば通駅や勾当台公園駅、青葉通一番町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
仙台を代表するランドマークタワーとして知られる賃貸オフィスビルです。2010年竣工の37階建てで、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。基準階は約668坪の広さを誇り、フロアによって大小様々な区画が用意されています。エレベーターは16基設置されており、利便性も高い物件です。周辺には飲食店が複数点在し、ビジネスに必要な施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五ッ橋通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。周辺は人通りの少ない落ち着いた雰囲気のエリアで、コンビニまで徒歩3分と利便性も良好です。築年数は経過していますが、周辺環境は静かで集中しやすい環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。基準階は約430坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。竣工は1985年で、21階建て、エレベーターは9基設置されています。セキュリティが充実しており、24時間入退館可能です。東二番丁通沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリアで、コンビニも複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。IBMやANAなどの有名企業が入居しています。