機械警備と有人警備の併用で、安心して利用できるオフィスビルです。24時間利用可能で、オフィスは24時間使用できます。青葉通近くの賃貸オフィスビルで、商業施設が多く飲食店も豊富です。大通り沿いではなく、比較的落ち着いた通りに位置しています。最寄りは青葉通一番町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の新しいオフィスビルです。仙台駅徒歩7分、青葉通一番町駅徒歩3分とアクセス良好な立地にあります。基準階211.55坪の広々とした空間で、IT企業やスタートアップ企業にも適した環境が期待できます。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。周辺には商業施設も多く、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青葉通沿いに立地する賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスや店舗が立ち並ぶエリアで、飲食店も点在しています。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。光ファイバーに対応しており、個別空調や男女別の共用トイレも備わっています。最寄り駅は青葉通一番町駅で、あおば通駅も徒歩圏内です。複合商業施設も近くにあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤のレンガ造りが特徴的なハイグレードオフィスビルです。青葉通りに面した立地で、周辺には商業施設が多くランチ環境も充実しています。15階建てでエレベーターは4基、駐車場も最大74台収容可能です。有人警備体制でセキュリティ面も安心感があります。エントランスは落ち着いたデザインで、ビル内にはファミリーマートや東邦銀行、マクドナルドなども入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五ッ橋通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。周辺は人通りの少ない落ち着いた雰囲気のエリアで、コンビニまで徒歩3分と利便性も良好です。築年数は経過していますが、周辺環境は静かで集中しやすい環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。基準階は約430坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。竣工は1985年で、21階建て、エレベーターは9基設置されています。セキュリティが充実しており、24時間入退館可能です。東二番丁通沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリアで、コンビニも複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。IBMやANAなどの有名企業が入居しています。