南区唐橋貸しビルは、1982年竣工の5階建て賃貸オフィス物件です。九条通に面しており、周辺は住宅街となっています。最寄りは西大路駅で、駅方面には飲食店が複数点在しています。敷地内には専用駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三紅本社は、京都駅まで徒歩17分、梅小路京都西駅まで徒歩9分と、2駅利用可能なオフィスビルです。周辺は閑静な立地で、落ち着いた環境で業務に集中できます。基準階は417.03坪と広々としており、開放的な空間でのびのびと執務に取り組めます。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が期待できます。デザイン会社やクリエイター向けの雰囲気も感じられます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命四条大宮ビルは、基準階約366坪の賃貸オフィス物件です。1987年竣工の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備と有人警備による安心のセキュリティ体制が整っています。大宮通りに面し、コンビニや銀行が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄りの四条大宮駅からは徒歩1分、大宮駅も徒歩圏内です。駐車場も完備しています。