烏丸駅直結、四条通沿いに位置する視認性の高い賃貸オフィスビルです。ガラス張りで明るく高級感のある印象で、室内は白を基調とした大理石造りとなっております。周辺は人通りが多く明るいオフィス環境です。窓面が多く、採光も充分に期待できます。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。現入居企業にはセコム損害保険やリクルートエージェントなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四条通沿いに面したガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階約338坪の広々とした室内は、窓面が広く採光も充分に期待できます。セントラル空調を採用し、男女別トイレや給湯設備は共用部にあります。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは3基設置されています。周辺には大型百貨店や飲食店、コンビニなどが揃っており、利便性の高い立地です。烏丸駅、四条駅が徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京都フコク生命四条柳馬場ビルは、2002年竣工の10階建て賃貸オフィスビルです。機械・有人併用警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターホールは間接照明や採光に工夫が施され、グレード感のある共用部が魅力です。駐車場は平面式と機械式を併設し、約30台収容可能です。四条通沿いの角地に位置し、周辺には飲食店や商業施設が多数あり利便性の高い立地です。最寄り駅は京都河原町駅で、烏丸駅や四条駅からもアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィスビルです。機械警備と有人管理によるセキュリティが確保されています。基準階約146坪の広々としたフロアで、OAフロア仕様です。男女別トイレは共用部に設置されています。烏丸通り近く、大丸京都店などの商業施設も多く、錦市場商店街も徒歩圏内です。最寄り駅は四条駅で、烏丸駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間入退館可能です。エレベーターは3基設置されています。室内には一部柱がありますが、個別空調やOAフロアなど設備も整っています。五条通り沿いに立地し、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などがあり、生活利便性も高いエリアです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堀川通四条ビルは、基準階約68坪の賃貸オフィス物件です。機械警備と管理人常駐の併用でセキュリティ対策がされており、24時間利用可能なオフィスです。天井高は2600㎜あり、L字型に近い形状の貸室です。9階建てで、エレベーターは2基設置されています。立体式駐車場も完備しています。堀川通に面しており、隣にはコンビニがあります。周辺はマンションなどの住宅が並んだ閑静なエリアです。最寄りは大宮駅で、徒歩5分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
河原町NNNビルは、9階建てでエレベーターが3基設置されている賃貸オフィス物件です。オフィスは24時間利用可能で、駐車場も平面式と機械式を併用して収容可能です。万寿寺通り沿いに位置し、京都寺町松原郵便局が至近にあるほか、銀行やカフェも利用できる便利な立地です。最寄り駅は清水五条駅で、京都河原町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五条駅徒歩2分、築浅リノベーション済みのオフィス物件です。基準階140坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロアが特徴です。24時間有人管理でセキュリティ面も安心感があります。周辺は閑静な立地で、落ち着いた環境での執務が可能です。採光や眺望にも配慮された設計で、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五条堀川ビルは1986年竣工の賃貸オフィス物件です。地下1階地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。個別空調で、室内には複数の柱があります。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。五条通りと堀川通りに面しており、周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアです。最寄り駅は五条駅で、徒歩9分です。タワーパーキングが併設されています。光ファイバーが導入済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準に適合した賃貸オフィス物件です。グレーのタイル張りの外観が印象的で、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあり利便性が高いです。最寄り駅は徒歩6分の場所にある駅で、徒歩9分の駅も利用可能です。住所は京都市下京区繁昌町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命四条大宮ビルは、基準階約366坪の賃貸オフィス物件です。1987年竣工の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備と有人警備が導入されており、セキュリティ面でも安心のオフィスビルです。大宮通りに面し、オフィスと住居が混在したエリアに位置しています。コンビニや銀行が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は四条大宮駅で、大宮駅も徒歩圏内です。駐車場も完備しています。