TPR中目黒ビルは、基準階約66坪の賃貸オフィス物件です。間取りは正方形に近く、トイレと給湯スペースは室内に設置されています。空調は個別空調で、床はOAフロア仕様です。竣工は1988年。9階建てで、エレベーターは1基設置されています。光ケーブルはMDFまで引き込み済みで、セキュリティは機械警備です。山手通り沿いに立地しており、向かいの通りにコンビニがあります。山手通り沿いや目黒川沿いには、飲食店が豊富にあります。最寄りは中目黒駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
穏やかな目黒川沿いに立地する田中興産ビルは、1991年竣工の4階建て賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。室内はL字型で、天井高は約2.5mです。最大約50名で利用可能な会議室が備わっています。目の前を流れる目黒川からは四季折々の景観が楽しめ、春には桜並木が美しいエリアです。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺にはコンビニやお弁当屋さんもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての鉄骨造オフィスビルで、基準階は約54坪の貸室です。カードリーダー式機械警備が導入されており、セキュリティ面で安心感があります。エレベーターは1基設置されており、24時間利用可能です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが点在しています。個別空調で、床はカーペット仕上げとなっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒駅徒歩6分の立地に佇む賃貸オフィス物件です。基準階坪数は70坪強で、天井高は2,700mm、床は高さ50mmのOAフロア仕様です。広い窓面が特徴的で、自然採光が期待でき、開放的な執務空間を実現します。トイレ・給湯室には人感センサーが完備されており、照明・換気扇が自動で消灯・停止するため省エネにも貢献します。セキュリティは機械警備で、24時間使用可能です。エレベーターは乗用2基、非常用1基を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく明るい室内が特徴の賃貸オフィス物件です。日当たりが良好で、開放的な雰囲気です。トイレは男女別で共用部に設置されています。地上7階建てでエレベーターは2基、機械警備によるセキュリティが導入されています。環七通り沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、駅周辺には飲食店が複数あります。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒通り沿いの角地に立地する賃貸オフィス物件です。コンクリート打ちっぱなしのデザインがスタイリッシュな印象を与え、ガラス面が多く三角形の作りが特徴的です。採光と眺望の良さが魅力の1フロア1テナントで、使い勝手の良いオフィス空間となっています。ビル周辺には大型スーパーマーケットやコンビニ、郵便局などが点在しており、利便性の高いエリアです。駐車場の利用についても相談可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに位置する地上8階建てのオフィスビルです。基準階面積は約250坪ですが、フロアによって分割区画もあります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2500mmで、個別空調が利用可能です。トイレは男女別で室外に設置されています。最寄り駅からは徒歩6分で、周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸みを帯びたガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階は約55坪で、セットアップ区画には会議室や受付スペースが設けられています。床はOAフロア仕様で、トイレは男女別々です。セキュリティは機械警備が導入されています。目の前には目黒川が流れ、周辺にはコンビニや飲食店なども点在する落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。建物は3階建てで、建物内は階段での移動となります。周辺は閑静な住宅エリアに立地しており、落ち着いた環境で執務に取り組めます。物件の並びにはコンビニエンスストアがあり、日常的なお買い物の際に便利です。最寄り駅からは徒歩でのアクセスとなります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのマンションタイプの賃貸オフィス物件です。エントランスは2ヶ所あり、エレベーターは2基設置されています。物件は目黒通りから少し入った閑静な住宅エリアに立地しており、周辺にはコンビニや郵便局があります。最寄り駅からは徒歩12分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中目黒駅線路沿いに位置する賃貸オフィスビルです。フルセットアップ区画には会議室2室、テレカンブース2室、ラウンジスペースが設置済みで、執務スペースは天井高2.8mで開放的です。24時間利用可能で、男女別トイレや個別空調、OAフロアも完備されています。周辺にはオフィスや飲食店、コンビニ、郵便局、銀行などが揃っており、利便性の高いエリアです。新耐震基準に適合しており、セキュリティ面も配慮されています。