中目黒駅徒歩3分に位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。フルセットアップ区画には会議室2室、テレカンブース2室、ラウンジスペースが設置済みで、24時間利用可能です。エレベーターは1基、個別空調やOAフロアも完備しています。周辺にはオフィスや飲食店が充実し、コンビニや郵便局、銀行も徒歩圏内に揃っており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池尻大橋駅徒歩3分の賃貸オフィス物件です。地上9階建て、鉄骨造のオフィスビルで、エレベーターは1基です。24時間利用可能で、カードリーダー式機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。基準階は約54坪の貸室で、天井高は2500㎜、床はカーペット仕上げ、空調は個別空調です。周辺には飲食店が点在しており、閑静な立地で集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2,700mmの開放的なオフィス空間が広がる物件です。広い窓面からは自然採光が期待でき、明るい室内環境が整っています。機械警備による24時間使用可能なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。トイレ・給湯室には人感センサーが完備され、照明・換気扇が自動で消灯・停止する省エネ設計です。ガラス張りの外観は視認性が高く、周辺には飲食店も点在し利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。長方形に近い形状で余計な柱がなく、レイアウトしやすいオフィス空間です。前面と後面2面に窓があり、適度な採光が見込めます。個別空調で、男女別の貸室内トイレも完備されています。ガラス張りの外観が特徴的で、平面式駐車場も併設されています。人通りは比較的少ないですが、バス停が近く渋谷や中目黒へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NCビルは、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。窓面が大きく、日当たり良好で明るい室内が特徴です。共用部には男女別のトイレが設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。環七通り沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアです。最寄り駅からは徒歩9分で、駅周辺には飲食店が複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通りに面しカーアクセスにも便利な賃貸オフィスビルです。裏手には目黒川が流れ閑静な眺望も望めます。2019年に共用部・エレベーター・貸室内がリニューアルされており、室内には受付や会議室が設けられています。窓面が多く天井高も最大3,100mmと開放感のある空間です。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。エントランスはモダンで洗練されたデザインです。周辺にはコンビニもあり、利便性も高いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに位置する地上8階建てのオフィスビルです。基準階面積は約250坪ですが、フロアによっては分割区画も利用可能です。天井高は2500mmで、個別空調となっています。トイレは貸室の外に男女別で設置されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩6分でアクセスでき、周辺には飲食店も点在しています。1階には薬局、2階にはクリニックが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸みを帯びたガラス張りの外観が印象的な賃貸オフィスビルです。基準階は約55坪で、セットアップ区画には会議室や受付スペースが設けられています。床はOAフロア仕様で、トイレは男女別々です。セキュリティは機械警備が導入されており、エレベーターは1基設置されています。目の前には目黒川が流れ、周辺にはコンビニや飲食店なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒区青葉台に位置する一棟貸しの賃貸オフィス物件です。1990年竣工の3階建てで、エレベーターはありません。1階には2台まで駐車可能な専用駐車場があり、高さは1.7メートルです。周辺は住宅街で静かなエリアにあり、徒歩2分圏内にコンビニエンスストアがあります。最寄り駅からは徒歩8分です。2011年に外装工事を実施しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。3階建てで、建物内は階段での移動となります。周辺は閑静な住宅エリアに立地しており、落ち着いた環境で執務に取り組めます。物件の並びにはコンビニエンスストアがあり、日常的なお買い物の際に便利です。最寄り駅からは徒歩13分ですが、八雲交差点至近に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、セキュリティ面が安心な物件です。交差点角地に位置し、採光が期待できるオフィスビルです。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアですが、閑静な住宅街でもあります。徒歩3分圏内にコンビニがあり、利便性も良好です。エレベーターは2基設置されています。