国道246号線沿いに位置する賃貸事務所物件です。存在感のある全面ミラーガラスの外観が視認性を高めており、広々としたエントランスホールは高級感があります。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階にはコンビニが入居しており、利便性も高いです。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も徒歩圏内です。高速道路がすぐ脇を通っていますが、周辺はオフィスやマンションが多く静かな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目黒区青葉台に位置する6階建ての賃貸オフィスビルです。ワンフロア約20坪、全フロア合計150坪ほどの規模です。角地に立地し、大理石調と黒の外観が特徴的で視認性の高い物件です。山手通りに面しており、首都高速道路が目の前を通る交通量の多い周辺環境です。最寄り駅は神泉駅で徒歩6分、池尻大橋駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
すずかけ通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスや路面店が点在し、コンビニや飲食店、銀行などが揃う利便性の高いエリアにあります。最寄り駅からは徒歩2分でアクセス可能です。鉄骨造の地上3階建てで、新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
住宅が立ち並ぶ閑静なエリアに位置する賃貸オフィス物件です。2017年竣工の新耐震基準を満たしており、黒のスタイリッシュな外観が印象的です。大通りに出ればコンビニやスーパー、飲食店なども利用可能です。基準階は約52坪です。エレベーターはありません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
都会の喧騒から離れた目黒川沿いに位置する賃貸オフィスビルです。機械警備によるセキュリティが導入されており、安心して利用できます。周辺には公園や緑道が多く、落ち着いた環境で執務に集中しやすい立地です。基準階は300坪を超える規模で、柱の位置で区切られた執務スペースは様々なレイアウトに対応可能です。天井高は2550mm、OAフロアも完備されています。池尻大橋駅から徒歩5分で、渋谷へ1駅2分とアクセスも良好です。バリアフリートイレも設置されています。