グリーン大通りから少し入った立地に佇むオフィスビルです。周辺にはコンビニやカフェ、郵便局があり、利便性の高い環境です。グレーのタイル張りのシンプルな外観で、1980年竣工の6階建て、エレベーターは1基設置されています。平面式の駐車場も併設されています。最寄り駅は東池袋駅で、池袋駅や都電雑司ヶ谷駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
太陽生命池袋ビルは、太陽生命保険株式会社が所有する格式高い賃貸オフィス物件です。東池袋駅が最寄りで、JR池袋駅も徒歩圏内です。ワンフロア約85坪の広さを持ち、個別空調を完備しています。機械警備システムを導入しており、駐車場も併設されています。ダークトーンの外観は落ち着いた印象を与え、室内は清潔感があり明るい雰囲気です。周辺にはコンビニや郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第6・7中野ビルは、基準階約73坪の賃貸オフィスビルです。10階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備です。東通り沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリアで、並びにコンビニもあります。最寄りは都電雑司ヶ谷駅で、池袋駅や東池袋駅も徒歩圏内です。空調は個別空調で、トイレは男女別です。フロアによっては分割対応も可能です。オフィスは24時間利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。窓からの採光が良く、室内は明るい雰囲気です。有人警備によるセキュリティ体制が整っています。池袋駅からのアクセスが大変便利で、明治通りのすぐそばに立地し視認性も高いでしょう。カフェや飲食店など、周辺環境も充実しており、利便性の高い立地です。上層階にはバルコニー付きの区画もあります。トイレや給湯室は室外に設置されています。