茶色のパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。池袋駅からのアクセスが大変便利で、明治通りのすぐそばに立地しています。窓からの採光も良く、室内は明るい雰囲気です。有人警備によるセキュリティ体制が整っています。ビル周辺にはカフェや飲食店などが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約178坪の賃貸オフィス物件です。2021年にリニューアル工事が実施されており、8階建てでエレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備システムを採用しています。周辺は人通りが多く、コンビニや銀行、飲食店などが徒歩圏内に複数点在しています。最寄り駅は池袋駅で、東池袋駅も利用可能です。共用部には男女別トイレが設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通りから路地に入った立地にある賃貸オフィス物件です。白タイルの外観で、1980年竣工の6階建て、エレベーターは1基設置されています。平面式の駐車場も併設されています。オフィスビルが多く立ち並ぶエリアで、徒歩1分圏内にコンビニやカフェ、郵便局があり、利便性の高い環境です。最寄り駅は東池袋駅で、池袋駅や都電雑司ヶ谷駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いの賑やかなエリアに立地する賃貸オフィス物件です。2002年竣工で、ビルグレードも高めです。基準階は約185坪ですが、分割区画もあります。天井高は2700mmで開放感があり、レイアウトしやすい形状です。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。共用部のリニューアル工事も実施されています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは3基設置されています。周辺には大型百貨店や飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。