池袋駅から徒歩4分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは24時間機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。基準階の天井高は2,600mmで、個別空調を完備しています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
キウレイコンビルは、池袋駅から徒歩3分の賃貸オフィス物件です。1988年竣工の9階建てで、基準階は約90坪の広々とした無柱空間が特徴です。個別空調と機械警備を備え、室外男女別トイレも利用できます。24時間利用可能で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアが豊富にあります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東池袋駅から地下通路で直結しており、雨の日も快適にアクセスできる賃貸オフィスビルです。地上60階建ての池袋エリアを代表するハイグレードオフィスで、ワンフロア約600坪弱の圧倒的な規模を誇ります。テナント専用社員食堂や貸会議室、リフレッシュスペースなどが充実しており、防災センターによる全館監視体制などセキュリティも万全です。首都高速道路に直結した地下駐車場や40基のエレベーターなど、優れた設備を備えています。眺望の良さも際立ち、複合商業施設としての役割も大きい地域のシンボル的存在です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東池袋駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。グリーン大通り付近に位置し、周辺はオフィスと住宅が混在するエリアです。1983年竣工の9階建てで、機械警備が導入されています。ワンフロア約70坪の長方形に近い間取りで、男女別トイレは貸室の外にあります。セントラル空調方式を採用しており、駐車場も併設されています。池袋駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。地上12階建てで、有人警備によるセキュリティが完備されています。窓からの採光が良く、室内は明るい雰囲気です。上層階にはバルコニー付きの区画もあります。トイレや給湯室は室外に設置されています。池袋駅からのアクセスが大変便利で、明治通りのすぐそばに立地し視認性も高いでしょう。周辺にはカフェや飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
駐車場が利用可能な賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。劇場通り沿いに位置し、東京芸術劇場が徒歩圏内というロケーションです。コンビニや飲食店が豊富なエリアにあり、周辺には銀行やカフェなども点在しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
豊島区役所の近くに位置する賃貸事務所物件です。オフィスビルが多く立ち並ぶエリアにあり、コンビニやカフェ、郵便局まで徒歩1分と利便性の高い立地です。1980年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。平面式の駐車場も併設されています。基準階は約57坪の広さで、IT企業やスタートアップの成長企業に適したオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
太陽生命池袋ビルは、太陽生命保険株式会社が所有する格式高い賃貸オフィス物件です。東池袋駅が最寄りで、JR池袋駅も徒歩圏内です。ワンフロア約85坪の広さを持ち、個別空調を完備しています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。ダークトーンの外観は落ち着いた印象を与え、室内は清潔感があり明るい雰囲気です。周辺にはコンビニや郵便局、豊島区役所などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅35番出口の目の前、ロータリー至近の賃貸オフィス物件です。グリーン大通り沿いに位置し、視認性の高い立地が特徴です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが豊富にあり、働きやすい環境が整っています。ビルは10階建てで、エレベーターは2基設置されています。最寄り駅からは徒歩2分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋五差路沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階には宮城県のアンテナショップや薬局などが入居しており、視認性の高い立地です。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどが充実しており、利便性の高いエリアにあります。最寄り駅からは徒歩5分前後でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmで開放的な室内空間が特徴の賃貸オフィス物件です。余計な柱がなく、明るく採光性の良い執務スペースが広がります。広々としたパントリースペースや男女別トイレも完備されています。エントランスにはオートロックシステムと機械警備を併用した万全のセキュリティ体制を構築。グリーン大通り沿いに立地し、周辺にはカフェやコンビニエンスストアなども点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。