外観はグレーを基調としたガラスウォールで、大博通りに面した11階建てのハイグレードビルです。基準階約140坪の賃貸オフィスで、天井高は2800㎜、床はカーペット、空調は個別空調を採用しています。エレベーターは3基、駐車場は機械式が最大30台収容可能です。セキュリティは機械警備と有人警備を採用しており、安心のオフィスビルです。ビル前にはコンビニ、近くには公園や銀行、ホテルやオフィスが集まったエリアに位置しています。最寄り駅は博多駅で、祇園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した大型のオフィスビルで、ガラス張りのシャープな外観が特徴的です。2009年竣工のハイグレードビルであり、制震構造により地震に対する安全性を確保しています。基準階面積は500坪を超える規模ですが、分割区画もあります。エレベーターは6基設置されており、利便性の良いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。エントランスは木の暖かみがあり、洗練されたデザインが特徴です。7階建てでエレベーターは2基設置されており、機械警備システムによるセキュリティ対策が講じられています。周辺にはコンビニや銀行などがあり、利便性の高いエリアに立地しています。現入居企業には、三井ホームや前田道路などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した10階建てのハイグレードビルで、コンシェルジュ常駐のラウンジや顔認証セキュリティ、エレベーター3基を完備し、最高水準のホスピタリティを誇ります。室内は内装工事済みのセットアップ仕様で、各階にドリンク・複合機コーナー、個別空調、男女別トイレを完備。予約制会議室やタワーパーキング、喫煙所も備え、利便性とステータスを兼ね備えた次世代のビジネス拠点です。周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東比恵駅から徒歩3分、百年橋通りに面したオフィスビルです。レンガ調の落ち着いた外観で、角地に立地し視認性も良好です。閑静なエリアながら、近隣には銀行や飲食店、コンビニが複数点在し、忙しいオフィスワーカーを支えられる環境が整っています。基準階は約119坪で、無柱空間の長方形のためレイアウト効率が良い間取りです。エレベーターは2基設置されており、待ち時間の短縮が期待できます。個別空調を導入し、快適性を向上させています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多フコク生命ビルは、1990年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。12階建てで、基準階は約162坪です。エレベーターは3基設置されており、機械警備を導入済みでセキュリティ面も安心です。オフィスは大博通り沿いに立地し、付近にコンビニや飲食店が充実しています。最寄りは呉服町駅で、中洲川端駅もアクセス可能です。駐車場も併設されており、利便性が向上されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスウォールを基調とした外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。9階建てでエレベーターは3基あり、24時間使用可能です。各階に男女別のトイレがあり、手すりの設置などバリアフリーにも配慮されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、ランチには困らないでしょう。最寄り駅は呉服町駅で、中洲川端駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
こくてつ通り沿いに立地するNTビルは、1993年竣工の賃貸オフィス物件です。地上10階建てで、エレベーターは4基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに利用できます。機械警備システムによる24時間対応のセキュリティが導入されており、駐車場も利用可能です。コンビニや銀行が近くにあり、東領公園も徒歩圏内です。最寄り駅は博多駅で、ビル前のバス停「美野島一丁目」からバスの利用も便利です。日本たばこ産業、帝人ファーマ、コニカミノルタジャパンといった企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多プライムイーストは、基準階約141坪の広々としたコの字型フロアが特徴の賃貸オフィス物件です。レイアウトの自由度が高く、個別空調やOAフロアなど設備も整っています。機械警備による24時間利用可能なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境です。周辺にはスーパーや公園があり、生活利便性も高い立地です。博多駅まで徒歩7分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィスビルです。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、24時間の入退館が可能です。エレベーターは3基設置されています。個別空調、OAフロア、光ケーブルに対応しており、様々なサイズの分割区画があります。百年橋通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。最寄り駅は東比恵駅で、博多駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは4基設置されています。角地に位置し、視認性が高いでしょう。土居通りに面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店や店舗が充実しています。最寄りは中洲川端駅、呉服町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡いグリーンが特徴的な外観の賃貸事務所物件です。エントランスはブルーのクリアガラスで爽やかな印象を与えます。8階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは有人と機械警備で万全です。床はOAフロアで様々なオフィスプランニングが可能です。博多駅まで徒歩8分とやや距離はあるものの、新幹線も発着する九州最大のターミナル駅で県外への移動も容易なため出張などの際は重宝するでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。個別空調方式で、天井高は2,560mmを確保しており開放感があります。トイレは男女別で、木目調の落ち着いた内装です。周辺には飲食店が多く、昼間は賑やかな環境です。コンビニも複数利用可能で、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィス物件です。エレベーターは3基設置されており、スムーズな移動が可能です。機械式駐車場と駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。荷さばき駐車場も設置済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グランドタワー西博多ビルは、基準階約173坪の賃貸オフィス物件です。2000年竣工の10階建てオフィスビルで、エレベーター3基を設置しています。駐車場は収容台数21台分確保されており、喫煙所も利用可能です。共用部にはリフレッシュコーナーが設置されています。トイレ内はブラウン系で落ち着いた清潔感のある印象で、ウォシュレット付き便座を採用しています。給湯スペースは大きめで作業しやすい空間です。非常用エレベーターも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガで構成されたグレードの高いビルです。2009年にリニューアル工事を実施しており、ブラウンベースの外観が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。有人警備による高いセキュリティ性を誇り、エントランスは広々として明るい雰囲気です。OAフロアを採用し、自由度の高いレイアウトが可能です。個別空調により室内の快適性も保たれています。博多駅から徒歩6分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
セントラルビルは、博多駅まで徒歩7分の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは1基設置されています。室内には一部柱がありますが、内見時にご確認ください。空調は個別空調、男女別トイレや給湯設備は室外にあります。セキュリティは機械警備を導入しており、駐車場・駐輪場も併設されています。オフィス周辺はビルやマンションが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内にコンビニや飲食店、郵便局などが揃っています。幸田口通り沿いに立地し、向かいには人参公園があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通り沿いに位置する大型オフィスビルです。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性が高いです。機械警備によるセキュリティが導入されています。現入居企業には有名企業が複数入居しています。エレベーターは3基設置されており、24時間入退館が可能です。周辺には飲食店や銀行なども揃っています。最寄り駅は祇園駅で、博多駅も徒歩圏内です。