博多駅前48号線沿いに位置するオフィスビルです。機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間利用可能です。敷地内駐車場が利用でき、近隣には飲食店やコンビニが複数あります。最寄り駅からは徒歩3分でアクセスでき、祇園駅も徒歩圏内です。エレベーターは2基設置されています。喫煙スペースやリフレッシュルームも完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地する地上8階建てのオフィスビルです。警備員常駐と機械警備を併用したセキュリティ体制が整っており、24時間いつでも入退館できます。エレベーターは3基設置され、フロアは共有部を囲むコの字型で多彩な広さの分割区画に対応しています。室内には個別空調やOAフロア、光ケーブルを備えており機能的です。徒歩圏内にはコンビニが複数あるほか、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いの角地に面した大型オフィスビルです。淡いグリーンを基調とした外観が特徴で、ブルーのクリアガラスを用いたエントランスが爽やかな印象を与えます。セキュリティ面は有人警備と機械警備を併用しており、安心感のある管理体制です。エレベーターは3基稼働しており、フロア移動もスムーズに行えます。室内はOAフロア仕様となっており、柔軟なレイアウト設計に対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓が備わり明るい貸室が魅力の10階建てオフィスビルです。室内は個別空調を採用し、タイルカーペット仕様となっています。男女別トイレや給湯設備などの水回りは室外の共用部に設置されており、執務空間を有効に活用できます。セキュリティ面には機械警備を導入しているほか、敷地内には駐車場や駐輪場を併設しています。周辺には公園があるほか、徒歩圏内にコンビニや飲食店、郵便局が揃う便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面した11階建てのハイグレードビルです。基準階約140坪の賃貸オフィスで、分割区画も相談可能です。天井高は2800㎜で、個別空調を採用しています。機械式駐車場は最大30台収容可能で、機械警備と有人警備によるセキュリティ体制も整っています。ビル前にはコンビニがあり、出来町公園や銀行も近接。博多駅まで徒歩4分、祇園駅も徒歩圏内とアクセス良好です。