博多駅まで徒歩5分というアクセス良好な立地に佇む、築2年の新しいオフィスビルです。基準階110坪の広々とした空間は、様々なレイアウトに対応可能です。周辺エリアの平均坪単価と比較しても高いグレード感がうかがえ、ランドマークとしての存在感も放っています。新しいオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東比恵駅からほど近い、百年橋通りに面したオフィスビルです。レンガ調の落ち着いた外観で、角地に立地しているため視認性も良好です。閑静なエリアながら、近隣には銀行や飲食店、コンビニが複数点在し、忙しいオフィスワーカーを支えられる環境が整っています。基準階は約119坪で、執務スペースは無柱空間の長方形のため、レイアウト効率が良いでしょう。エレベーターは2基設置されており、待ち時間の短縮が期待できます。個別空調を導入し、快適性を向上させています。共用部に男女別お手洗いが設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工の賃貸オフィスビルです。地上10階建てで、エレベーターは4基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに対応できます。24時間対応の機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も利用可能です。こくてつ通り沿いに立地し、コンビニや銀行が近くにあり、休憩時間には東領公園でゆっくり過ごすこともできます。現入居企業には日本たばこ産業、帝人ファーマ、コニカミノルタジャパンなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工の賃貸オフィスビルです。セコムによる機械警備システムが導入されており、安心して業務に集中できる環境です。室内はOAフロア仕様でレイアウトの自由度が高いです。九州最大のターミナル駅である博多駅まで徒歩7分とアクセス良好で、新幹線や空港へのアクセスも容易なため、県外への出張が多い企業に適しています。周辺には豊富な商業施設があり、リフレッシュの場としても最適です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィスビルで、清潔感のあるエントランスホールが特徴です。エレベーターは3基設置されており、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制で、24時間の入退館が可能です。個別空調やOAフロア、光ケーブルに対応しています。百年橋通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店などが充実しています。最寄り駅は東比恵駅で、博多駅も徒歩圏内です。現入居企業には、マックスバリュー九州や大分銀行などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡いグリーンが特徴的な外観の賃貸事務所物件で、エントランスは爽やかな印象です。8階建てでエレベーターは3基設置されており、セキュリティは有人・機械警備で万全です。床はOAフロアで様々なオフィスプランニングが可能です。博多駅まで徒歩8分とやや距離はありますが、新幹線も発着する九州最大のターミナル駅で県外への移動も容易なため出張などの際は重宝します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グランドタワー西博多ビルは、基準階約173坪の賃貸オフィス物件です。2000年竣工の10階建てオフィスビルで、エレベーター3基を設置しています。駐車場は収容台数21台分確保されており、喫煙所も利用可能です。共用部にはリフレッシュコーナーが設置されています。トイレ内はブラウン系で落ち着いた清潔感のある印象で、ウォシュレット付き便座を採用しています。給湯スペースは大きめで作業しやすい空間です。非常用エレベーターも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約166坪の広々としたフロアで、ワーカーのウェルビーイング向上に寄与する開放的で心癒される屋上テラスが併設されています。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅からは徒歩6分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。基準階は約203坪で、高さ2700mmの天井高とグリッドシステム天井を備え、フレキシブルなレイアウトが可能なオフィス空間です。床はOAフロア仕様となっており、空調完備や男女別トイレの設置など、機能的な執務環境が整っています。ビル併設の駐車場は機械式駐車場で、駐輪場も完備されています。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレードの高いビルで、視認性・利便性に優れています。1階にはコンビニやドラッグストアが入居しており、周辺には飲食店も豊富で、食環境が整っています。博多駅まで徒歩4分とアクセスも良好です。個別空調を採用し、オフィス内には喫煙室も完備されています。基準階坪数は約245坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅まで徒歩6分、はかた駅前通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。2009年にリニューアル工事を実施しており、ブラウンベースの外観が落ち着いた雰囲気を感じさせます。オフィス内はOAフロアを採用し、自由度の高いレイアウトが可能です。個別空調で快適性も備えています。有人警備による高いセキュリティ性を誇り、エントランスは広々として明るい雰囲気です。周辺には大手銀行や飲食店が点在し、オフィスワーカーをサポートできる立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
セントラルビルは、幸田口通り沿いに立地する賃貸事務所物件です。窓が大きく貸室内は明るく、採光が期待できます。セキュリティは機械警備を導入しており、駐車場・駐輪場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが揃っており、生活利便性も良好です。最寄り駅は博多駅で、徒歩7分です。室内には一部柱がありますので、内見時にご確認ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅南エリアに位置するオフィスビルです。基準階126坪の広々とした空間は、レイアウトの自由度が高く、様々な業種に対応可能です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアでありながらも、落ち着いた雰囲気も持ち合わせています。1990年竣工のビルですが、管理体制が整っており、安心してご利用いただけます。博多駅まで徒歩圏内という利便性も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面した11階建てのハイグレードビルです。天井高は2800mmで、床はカーペット、空調は個別空調を採用しています。機械式駐車場は最大30台収容可能です。セキュリティは機械警備と有人警備を採用しており、安心のオフィスビルです。ビル前にはコンビニがあり、出来町公園や銀行も近くにあります。最寄り駅は博多駅で、祇園駅も徒歩圏内です。