山手通り沿いの角地に立地し、視認性の高い賃貸オフィス物件です。空調はリニューアル済みで、個別空調に対応しています。室内に柱はありますが、執務スペースのレイアウト自由度は高く、窓面が広いため採光も十分です。床はOAフロアで光回線に対応しています。24時間機械警備システムによるセキュリティが確保されており、駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニが多く、商業施設も利用可能です。目黒川の長閑さもあり、周辺環境も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。個別空調を完備しており、執務スペースは長方形ですが、複数の柱があるため内見時にご確認ください。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。最寄り駅は五反田駅で、大崎駅や大崎広小路駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する大型賃貸オフィスビルです。基準階約1000坪ですが、様々な規模の分割区画があり、多くの店舗や企業が入居しています。13階建てでエレベーターは19基設置されており、ビル併設の駐車場は750台収容可能です。最寄り駅は東急池上線の大崎広小路駅で、徒歩5分です。五反田駅も利用可能で、駅周辺には飲食店など店舗が充実しています。ビル内にはカフェや店舗も充実しており、賑わいのある環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山手通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。前面ガラス張りの外観が特徴で、地上8階建てです。基準階は約60坪で、長方形に近い間取りは使い勝手が良いでしょう。室内には個別冷暖房、男女別トイレ、給湯設備を完備しています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、敷地内には駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第二京浜沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1990年竣工の地上10階建てで、機械警備システムが導入されています。基準階は約80坪弱のL字型に近い執務スペースで、レイアウトしやすい形状です。OAフロアや光ケーブル、更新済みの省エネ仕様空調などを完備しています。エレベーターは2基設置されており、室内へダイレクトイン可能です。最寄り駅は東急池上線の大崎広小路駅で、五反田駅や不動前駅も徒歩圏内です。ビル近隣には店舗も複数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高級感のあるエントランスと充実した設備が魅力の賃貸オフィスビルです。窓面が大きく日当たりが良好で、明るい室内環境が実現されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニなどが充実しており、利便性の高い立地です。執務スペースは長方形に近い形状で、一部区画には柱があります。男女別のトイレが共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に一部貸室や共用部がリニューアルされた賃貸オフィス物件です。各階個別空調を完備し、トイレと給湯スペースは室内に設置されています。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。首都高速道路沿いに立地し、周辺には飲食店などが多数あります。最寄り駅は不動前駅で、徒歩5分です。コンビニや飲食店、郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建て、エレベーター2基を備えた賃貸オフィス物件です。1フロア最大170坪の広さを持ち、募集時期によっては分割も可能です。窓際にのみ柱があるため、レイアウトの自由度が高いでしょう。男女別トイレ・給湯室は共用部に設置されています。ビルには機械式駐車場が併設されており、視認性の高い立地です。近隣にはショッピングセンターや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高い環境です。1階にはラウンジもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約121坪の賃貸オフィスビルです。1階と地下1階に専用ラウンジがあり、共用設備として会議室、テレカンブース、ファミレス席などを備えています。執務スペースは無柱空間のため、レイアウト効率の良いオフィス空間を実現できます。セットアップ区画フロアも用意されており、詳細はお問い合わせください。最寄り駅は五反田駅で、周辺は落ち着いたエリアです。コンビニや郵便局も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第3TOCビルは、白を基調としたシンプルな外観の賃貸オフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。第二京浜と首都高速道路沿いに位置し、交通アクセスに優れています。周辺にはショッピングモールもあり、利便性の高い環境です。住所は品川区西五反田です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした一部コンクリート打ち放しのデザインが特徴的な賃貸オフィス物件です。開放感あふれる室内空間が魅力で、個別空調を完備しています。専用の屋上スペースはリフレッシュやイベント利用も可能です。周辺にはコンビニもあり、利便性も確保されています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が視認性の高い賃貸オフィスビルです。基準階約72坪の広さで、一部に柱がありますが、レイアウト効率の良い間取りが特徴です。ハーフセットアップの相談も可能で、詳細はお問い合わせください。オートロック式のセキュリティを導入しており、安心してお仕事に取り組めます。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。